プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ギャラリーF 作品紹介 * ディスプレイフレーム

引き続き ギャラリーFへ納品した作品のご紹介。


ディスプレイフレーム
20110925001
もっともらしい名前をつけてみましたが、まぁ普通の箱なのですがね^^;
“飾る”ための箱を作ってみました。

きっかけは以前レッスンに参加させていただいて作った
pasir putihさん木工リメイクのボックス
そのままでももちろん素敵だけど、小物を飾るとグッと引き立つ!
あんな風に名脇役となるような箱をカルトナージュでも・・と思ったのでした。

20110925002
ギャラリーではビニールに入れておいてあるので
小物を入れてない箱だけ状態だとあまりにも地味ですが・・^^;
雑貨や作品を飾ると雰囲気が華やぎます♪

20110925003
中に飾る雑貨は、FARINA雑貨部や今後開催されるイベントにも
たくさん出ると思いますのでぜひ探してみてください。

20110925004
置き型で 縦・横 どちらでもお使いいただけます。


20110925005
こちらは小さなタイプ。
スキバルやチャームなどを使って小部屋風にしてみました。
こちらは後ろに金具をつけていますので壁掛けとしてもお使いいただけます。
(横型仕様)

飾るのももちろんですが、最近急増しているカメラ女子たちの
小道具としてもいい仕事してくれるかも!なんて^^

ちょっとエレガント路線に傾いたので
もっとカジュアルな雰囲気も追加で作ってみようかな。


販売作品のほかに展示のみですが、以前展示会に出品した作品や
秘蔵?のフレーム作品も飾らせていただいていますので
ランチやお茶の合間に見ていただけたら嬉しいです^^





こちらは10月3日!
musashino1110002
イベントブログ → 『手づくり市in武蔵野の丘』

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/997-8c43587f

 | HOME |  ▲ page top