プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



手芸部、ギャラリーF納品

昨日は月に1度のFARINA手芸部の日でした。

そして、いよいよギャラリーF10月マンスリー担当の初の納品日と言うことで
いつものように楽しみ満点!だけじゃない緊張の足取りで参加となりました。

手芸部では先月に引き続き、買ったままで放置してあるビーズキット作ろうかな~と
持って行ってたし、ビーズ師匠のJUNKOKOさんがとても可愛いビーズの
ペンダントトップ作りがみんなで作れるようにと(←先月いいないいなと叫んでいた・笑)
たくさん材料を持ってきてくれてて即席レッスン開催してくれてたのだけど
私はギャラリー納品の準備モロモロがまだだったので、それが終わってから・・・と
思っていたら、その準備だけであっという間に時間が過ぎてしまい
結局昨日は手芸部活動ナシで終わってしまった^^;

写真撮り忘れてしまったけど、みなさんとっても素敵なキューブトップのネックレス
完成されてて楽しそうでした。うらやましい!来月教えてもらうぞ~♪

ランチはスパイスの効いたカレーにワッフルデザート♪
しかしこれも写真忘れ>< 昨日は完全に気持ちが浮いていましたね。。。



ギャラリー準備にテラス席をお借りして・・と行くと
そこにはeggeggさん、pasir  putihさん、chirolさんと
歴代のギャラリー担当の方々が集結しておりました。
いろいろと相談しまくりながら準備に助言たくさんいただきました。感謝!感謝!!


で、そのギャラリーF納品のこと。

ブログもすっかり放置して取り組んでいたわりには
これだけ!?ってくらい寂しい品数の納品でしたが
ゆったりとディズプレイさせていただきました。

20110922001

20110922002

20110922003

今回はカルトナージュというよりはフレームとしての作品がメインになっています。
それぞれまた別記事で詳しくご紹介させていただきますね。

一応今回はまだ9月のeggeggさんの月なので“プレ期間”と
言い訳して、これから追加納品ガンバリマス。


こちらもあらためてご案内記事アップしますが
マンスリー作家のプチレッスンも決まりました。
20110922004
小さな額を作りましょう^^


マンスリー追加納品ももちろんですが
一区切りして顔を上げれば目前に“武蔵野”イベントが!!
まともにスタートもしていないのにラストスパートもないですが
100mダッシュの気合で頑張ります=3
musashino1110002

コメント

期待してます

とっても素敵なetuさんの世界
次回の作品も楽しみです。
ムチ持ってるからね~。

>まみぃさん、

納品少なくてゴメンなさい><
でもやってみたかったことにチャレンジできる場をいただけて感謝です。
少しずつですが追加ガンバリマス!!
だらけていたらムチ振ってください~~(お手柔らかにぃ~^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/995-e45cb144

 | HOME |  ▲ page top


