プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


雑貨屋さん Vol.6 も始動!

『目前に迫るイベントであっぷあっぷだけど今日は大事なお出かけ。
11月に開催予定している
“1日だけの雑貨屋さん Vol.6” のフライヤー作りで
kana2さん、ぽぽーさんとみほこさん宅へお邪魔しました。

どうしようかねぇ・・・なんて言いながらも
みほこさんの資材の山を見ればこれは?こんなのは!と
どんどんイメージふくらんで
前回のフライヤーの構成を引き継ぎつつ
少しクリスマスも意識した色合い、
ほっこりと深みのあるとても可愛いフライヤーベースができました♪



このベースをPCに取り込みあとはぽぽーさんが持ち帰って
文字入れや仕上げの編集加工してくれます。
よろしくお願いいたしま~す☆


作業が終わる頃にはお腹がグーグー大騒ぎ^^;
みほこさんお手製の冷製パスタやサラダなどたっぷりご馳走になりました。


美味しかったぁ!!
簡単なものだよ~といいながらさらりとこんなに準備してくれちゃうみほこさん
本当に何でもできちゃうんだなぁ~! ご馳走様でした^^


帰りがけ、気になっていた東十条激安ショップにちょっと寄り道。
超プチプライスにてウハウハ大満足のお買い物♪
もちろん片時もフレームのこと頭から離れませんが
楽しく充実の一日、リフレッシュできました^^


みほこさん、kana2さん、ぽぽーさん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。 』


・・・と、昨日の帰りの電車内で
カチカチセッセと携帯から打ち込んでいたら
『フライヤー完成しました~』とポポーさんからメールが!!
は!はっやーーーーいい!!!


というわけでフライヤー完成です♪
zakka201111f
我々ながら か・かわいいっっ!!
ブラックウォッチらぶ。
赤が効いてるし、王冠もカワイスギだし
はしらせたリボンの色もバランスも何もかもツボ~~!!
この雰囲気で箱つくりたいです。

zakka201111b
バナーも超ぷりり~
ぽぽさんグッジョブでし!


暑さが戻ってきて、コートを出そうかなんて思い始める11月末なんて
まだまだ先のような気がするけど、あっという間なんでしょうね。
みなさまぜひカレンダーにチェック入れておいてくださいね♪


kana2さんのすばらしい制作レポもお見逃しなく!
『花々楽しい日』






そのまえに10月3日!
musashino1110002
イベントブログ → 『手づくり市in武蔵野の丘』



・・・その前に『ギャラリーF』!!!
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました~♪
えつさんの「6」がすごく効いてますね!
王冠がたまらなくいい味出してます~!

えつさんはイベント目白押しで大変だと思いますが・・・
あとは作品をそろえるのみですね(笑)

ともに頑張りましょう~!

>ポポーさん、

お疲れさまでした~^^
王冠はよかった!笑
目立つポイント部分を担当したので大仕事気分だったけど
実は色、素材、バランスなどすべてみなさんにお任せっぱなしでしたね~
どんどんとイメージが湧いてかたまっていく様子はさすがだな~と思いました。
いずれにしてもとっても可愛い出来で大満足でしたね♪
まだ少し先だけどイベント本番も頑張りましょう☆

目前のイベントのことはふれないで~~~ToT

かわいい!

エツせんせい、ごぶさたしています~~~。
なんて かわいい フライヤー!
並ぶ作品陣も さぞすてきなのでしょうけれども、
こういったフライヤーを 加工なさって、レターセットとか、そういうものに 仕立てたならば、 買っちゃうかも。。。
すてきですねっ。^^

>ミナさん、

お久しぶりです^^
ありがとうございます♪
自画自賛だけど本当に可愛くできました≧▽≦
なるほどレターセットかぁ。。
やっぱりミナちゃん目をつけるポイントがナイスですね!
記念にそういうの作るといいかも・・提案してみようかなっ

ようやく涼しくなり始めましたが、暑い暑い夏・・お元気でしたか?
また我孫子や湖北でお会いしましょう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/994-566476ca

 | HOME |  ▲ page top


