プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ギャラリーFにむけて

しばらくハンドメイドの話題から遠ざかったお気楽記事が続いてますが
かといってカルトナージュからもすっかり遠ざかっているのではなく
その逆で毎日毎日片時もカルトナージュのことばかり考えております。

先日お知らせした10月3日開催の『手づくり市in武蔵野の丘』
イベントももちろんですが、その前に大きな課題があるのでございます。

以前もご紹介した、川口cafeFARINAさんの『ギャラリーF』。
月ごとに一人の作家の作品を展示販売するというマンスリー企画。
(詳しくはFARINAさんのイベントブログ → ☆☆
7月のchirolさんからスタートして、pasir putihさん
eggeggさんと毎月たいへんな好評でバトンをつないでおりますが
そのバトンを次に受け取るのがワタシなのです。
一応担当月は“10月”となっていますが、引継ぎ期間として
前後1週間ほども期間に加わるので、ヒタヒタヒタヒタと
納品期日が近づいているのです。かなり焦っているのです(滝汗

ギャラリーということで、いつものイベント作品とは少し志向を変えたもの
リクエストもあり今回はフレームをメインテーマにすすめておりますが
相変わらずの進み具合は書かずとも。。

思い立ったらとにかく手を動かしてみればいい、とはわかっているのだけど
どうしても着地点をしっかり見据えて手順も全部考えてからでないと進めない。

まみぃさんからは『そんなにたくさんを一度に納品しなくても大丈夫だから』と
優しい励ましをもらいつつ『ミニレッスンも考えといて~』と鬼のムチも^^;

とにかく簡単なものでもまず何か完成させて・・と思うのに
焦れば焦るほど手のかかることをやりたくなるのはなぜでしょう。

20110912001

言い訳ばかりですが、なんとか形にしようと奮闘中です。。
穴を開けることがないように・・
逃亡してしまわないように・・・


今日はFARINAさんで楽しそうな企画があったんだよなぁ~、、、
行きたかったなぁ~、、、







10月3日開催!
musashino1110002
イベントブログ → 『手づくり市in武蔵野の丘』

コメント

素敵~v-238
今が産みの苦しみなのね。
素敵な作品楽しみにしています。

>まみぃさん、

超難産です^^;
魚類や爬虫類みたいに大量に産み出せたら…笑
頑張りマス☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/993-554bb191

 | HOME |  ▲ page top


