プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



残暑お見舞い申し上げます

ema110821

な~んて。
今日はとっても涼しくて
久しぶりに過ごしやすかったですね。


夏休みもあって更新ペースもかなりのんびり。
お気楽な記事が長くトップを飾っておりました^^;


旦那の夏休みが終わっても
正直なかなか休みモードが抜けず
作りたいもの・・というか作らなくちゃならないものが
たくさんあるのになかなかペースが上がっていませんでした。

完成したものもありますが
お渡し先が決まっているものばかりなので
お披露目はお渡しが終わってから。。。


なんだかノンビリしている間に8月も終盤で
ヒタヒタと迫る『期日』の影に早くも焦り始めるころです。


しばらく個人的なお出掛けもなかったけど
週明けからはまたチョコチョコと予定もあり
徐々に活動ペースも戻るかな~と。


アクセル踏み込んで9月に突入していかなくては!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/980-33be3e06

 | HOME |  ▲ page top


