プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

カウンター用小物置き

すでに先日のクレアさんのイベントに出しているので
事後報告・・ご紹介となりますが

仕切りのある小ぶりのトレータイプ小物入れを作りました

20110725001
写真を撮り忘れていたので、イベントで慌てて撮った写真ですが・・
オレンジのと、その隣のこげ茶にベージュっぽい組み合わせの2つです。
(周りのかわいいのは全部みほこさんのだわ~・汗)

以前イベントで “オーバーナイト” という
お財布や携帯やカギなど、日常使う小物類をひとまとめに置いておく
トレーを出品させていただいたことがありました。
それはDMなどの横長封筒も入る大きさにしたので
A4くらいある少し大きめのサイズでした。

で、イベントにいらしてくださったお客様から
“こんな感じので、もう少し小さいのがいいな~。カウンターに置きたいのよ~”
とのリクエストアイデアをいただいていたので作ってみましたのでした^^

フラットなタイプ(オレンジ)と、ちょっと傾斜があるタイプ(茶系)。
・・・傾斜でいいのかな??
迷ったので2タイプ作ってみました。
やっぱり傾斜があるほうが“っぽくて”いいかな~とも思いましたが
フラットはフラットでかわいいです。箱の中の仕切り箱みたいだけど^^;

カギやアクセサリーの一時置きや、リップやハンドクリームや印鑑など
カウンターや玄関先のコマゴマしたものの整理に役立ちそうです。


イベント、途中退散するときチラ見したら置いた場所になかったように
みえたけど・・どちらかへお嫁入りしてくれたかなぁ~
戻ってきたらちゃんと写真を撮ろう!
どっちの生地もとってもお気に入りなのです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/968-3b139ea5

 | HOME |  ▲ page top