プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ありがとうございました

昨日はクレアさんの 1day shopでした。
震災後、計画停電の影響もあり延期になっていたイベントでしたが
涼しく過ごしやすいお天気に恵まれ、無事に開催できて何よりでした^^

今回もオープンからたくさんのお客様が、夏休みと言うこともあり
お子様連れで賑やかにいらしてくださいました。
とは言っても私は搬入だけしてあとはおしゃべりばかり・・
お昼前には退散という、ろくなお手伝いもせずの役立たずでしたが^^;


JUNKOKOさんみほこさんeggeggさんと共にミックス展示。
品数の少なさが目立たなくてよかったわ^^;
c201107001

c201107002

c201107003


クレアさんの素敵なプリザ、お初のデコスイーツや
トールペイント、布小物にバッグなどなど。。
今回は途中で帰ってしまったので、オープン前の写真撮っただけで
ゆっくり見れなかったのは残念でしたが、どれもとっても素敵でした。
(みほこさんとともにオリーブのリースに一目ぼれでした~)
c201107004

c201107005

c201107006

c201107007

おしゃべりに夢中で、すっかり写真撮るのを忘れてしまいましたが
外ではお子様向けのプリザアレンジとステンシルのミニレッスンが大盛況でした。
私もやりたかったなぁ~^^
新設されたこれまた素敵なサンルームでは大人向けのネイル体験コーナーもあり
贅沢なサロン空間になっていました。


ご来場くださったみなさま、
そして作品を手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。

そしてクレアさん、JUNKOKOさん、
ご一緒させていただいた作家さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました。お疲れさまでした。


ひとまずイベントは一段落。秋まで充電期間。。
なんて言っててもあっという間に秋になっちゃいますね
FARINAさんの企画にも参加表明しているし
暑さに負けずにコツコツ頑張らないと~


おまけ♪
c201107008
みほこさんがソープカービングのレッスンで作ったという
フルーツカービング持ってきてくれた!!
メロ~~ン!!
写真じゃお伝えできないくらいステキ!すごいです。

生ものと言うことで、いつまでも保存は出来ないから
食べちゃってください、って。。。もったいない~!
イベント後にみんなで美味しくいただきました・・・と思います。
うー、、先に帰ってしまったのが悔やまれるわ(笑)
でもすばらしい作品見れてよかった^^
みほこさん、ありがとう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/967-25eb8a95

 | HOME |  ▲ page top


