プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



雑貨屋さん5*レポートリンクとオープン前の写真

すでにみなさんご覧になっていると思いますが
kana2さんとポポーさんが素敵な写真満載で
イベントレポートあげてくださっています。

kana2さんレポ → 『花々楽しい日』
ポポーさんレポ → 『ポポーの木』

イベントでお疲れのところ、最後の大仕事お疲れさまでした。
余韻にひたりながら楽しんで拝見させていただきました。
ありがとうございます^^


***


お二人の写真には足元にも及びませんが
私もバタバタの中、オープン直前の写真をザザっと撮ったので一応アップしておきます。

20110606001
わたくしetuのブース
 今回は品数が多くてよかったよ!と言っていただけました。
 3月に予定されていたイベントが2つ延期になったため
 その分の蓄えがあったという裏が。。
 そんな事情がなくてもこれくらいは余裕を持って準備しなくては、ですね^^;
 ありがたいことにたくさんの作品が旅立っていきました。
 中にはブログでチェックしてくださっていたのか、
 お目当てを探してくださる方も。感激です!
 お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました^^



ここからはぐるりと、入り口入って右手から。。

20110606002
プリザーブドフラワーと多肉植物 Natural Flowerさん
花柄とレース、優しい布小物 『メルスリーdeJUNKOKO』 JUNKOKOさん


20110606003
こちらの柱には布作家さんたちの大きめバッグセレクトが。
ここに私のメインターゲットが潜んでおりました。
誰かが手にするたびに、レジ横から “離して・・戻して・・” と念力ビーム。
果たして結果は・・・!? それはまたあらためて~


20110606004
リバティやヴィンテージを使った布小物 『chirol』 *こはな*さん


20110606005
布花アクセサリー&雑貨 Pasir Putihさん
編み編み&布小物 『チクチク日記』 eggeggさん


20110606006
カラフルポップな布小物 『花々楽しい日』 kana2さん
編み編み&アクセサリー 『ポポーの木』 ポポーさん


20110606007
カルトナージュ小物 『☆おかめLiving☆のんび~り日記』 みほこさん
美味しそうなミニチュアフード小物 『YUKI-GASSEN』 ゆきっぺさん


オープンと同時にあっという間にたくさんの方々で店内は熱気むんむん!
お客様はゆっくりディスプレイを見る間もないので
このオープン前の写真は貴重な状態として記録しておかなくてはですね。


おまけ♪
20110606008
今回レジで使用していたこの箱、チェックされてたお目利き方もチラホラ。
いつも釣り銭やコマゴマした忘れがちな物をピシッと管理して揃えてくれる
みほこさんがイベント用に作ってくれた特製のお会計箱♪
限られたレジスペースでも使いやすいようコンパクトで機能的な型。フタがトレーになってます。
イベント準備に加えて山のようなオーダーもこなしながら
こんな素敵な物もサササっと作っちゃうなんてさすがだわぁ~
見逃してしまった方は次回のイベントでぜひチェックしてくださいね。

それにしてもこの生地かわいい。。
色違いは持っているんだけど、雰囲気が全然違うわぁ。
レジサポートしながら、ジロジロと眺め回していました^^;


***


お持ち帰り叶った品のお披露目は、またあらためて。
それと私の作品お買い上げくださった方々が
ブログでご紹介してくださっていますので
そちらもわかる範囲でできるだけご紹介させてください。
それとそれと、後からになりますがイベントに出品したパスケース紹介もしたいと思ってます。





コメント

お疲れ様です~
暑かったですねー

でも楽しかった~
パスケースなどなど数点狙って
たのがあっという間に売れて
さすが~でも残念。
次回に必ず!!!!!
ねこさん…
すご~く懐かしい、可愛い、似てます(^^)。
猫話ししたい~~~~♪

>Pasir Putihさん、

お疲れさまでした!
どうか雨だけは降りませんように・・・っていう
みんなの強い願いが突き抜けましたね(笑)
熱気と共にテンションもアゲアゲでしたね↑↑
パスケースは定番品としてまた作る予定です。
Pasirさんに選んでいただけるような生地選び頑張るぞ!
エマ似てます?
機会があったらぜひ会いに来てください^^
・・・でもビビリなので隠れちゃうかな(汗
またゆっくりネコ話しましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/950-68ba769e

 | HOME |  ▲ page top


