プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ペルメルほか、明日はイベントです!

『1日だけの雑貨屋さん Vol.5』
いよいよ明日です。

とりあえず出来ている物に値札をつけて
ある程度荷物をまとめておかなくては
また前日夜遅くになってワタワタしてしまう…と、
なんとか昨日のうちにひとまとめ。
少し落ち着いたような、でも忘れものないか頭グルグルで浮足立ってます。

珍しく早めに準備なぞしてしまったせいか、お天気ちょっと微妙ですが(-.-;)
ハン研に潜伏している晴れ女の強運にすがってなんとかもって欲しいものです☆


ではギリギリですが、明日並ぶ作品をご紹介。
カルトナージュもパソコンも食事も同じテーブルで取っ替えひっかえやっているので
時間と場所が惜しく携帯からの更新なので
せっかくの写真が小さくてごめんなさい。
〔6/7追記:大きい写真と差し替えました〕


20110605001
ミニペルメルです。
雑貨屋さんでは久しぶりでしょうか。
壁掛け用にヒモもついていますが、
100均などで売ってるミニイーゼルにセットすると
ちょっとオシャレなインテリアにもなります。
写真やポストカードを気軽に差し替えて飾ってください。


20110605002
こちらは少し大きめ、マグネット開閉の横長の箱です。
最初、ひとつだけ作っていたのですが、
いざ本体とフタを合わせようとしたら、あらら!サイズ合わない!(>_<)
どこかで測るの間違えてしまったようです。なにやってるんでしょうね(汗
でもそれぞれに合わせて作り足して、ちょっとサイズは違うけど
可愛い柄違いで二つになったので、転じて福となったかな^^♪
ピンクのチェックとの相性が気に入ってます。
中もピンクのピンドットで可愛い仕上がりです。


20110605003
そして、マグカップペン立てとお揃いでカードケースとパスケース。
気に入った組み合わせだからってしつこい?笑
どなたかツボにハマってセットでお嫁入りしてくれないかなぁ~
プレゼントにもいいかもです♪


まだいくつか細々とパスケースなど仕上げ待ちもありますが、
おそらく作品紹介含めイベント前の更新はこれで最後かと。

なんとかまずまずの品揃えかなぁ~と思いながらも、
この型でもうひとつ二つ作りたかった!とか、毎度ながら心残りがたくさん。
特に今回は直前に日暮里でカワイイ生地仕入れてイメージ高まっていただけに。。。
なかなか予定通りには進まないものです^^;
まぁそれは次回のお楽しみということで。


いつもながらドキドキするなぁ!
愛娘たちがたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです^^

それでは明日、みなさまのご来場を心よりお待ちしています☆
明日は会計補助としてレジ付近におりますので
お気軽にお声おかけくださいね。



いよいよ明日です!
『1日だけの雑貨屋さん Vol.5』
6月6日(月)開催!
zakka5f
イベントブログ → ♪♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/948-bf1df73f

 | HOME |  ▲ page top