プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



言い訳


おかしいなぁ。。
昨日か遅くとも今日にはイベント作品のアップがスタートする予定だったのに
また夜になってしまった。

私のノロさの原因は、作る手が遅いのが一番の要因だけど、
プラス生地がなかなか決まらないこと。

生地を買うときはイメージいっぱいなんだけど、いざとなると急ブレーキ。
作ろうと思うものと生地の相性・・どれも使いたいような、どれも違うような。
メインの生地がようやく決まっても
合わせる生地がしっくりこないと激しく悩んで挙げ句振り出しに戻ったり・・・
決断力のなさと閃きセンスの欠乏に我ながら嫌になります。
出来上がってしまえばたいしたことないのにねぇ、、

で、毎回似たような経験をしているので、今回はさすがに少し学習して
生地が決まらずとも作ろうと思うラインの箱の組み立てはしておこうと(今さら)
生地が貼られないまま次々白い箱が積み重ねられていってた。

ここまでは先週の打ち合わせまでの話。

打ち合わせして、多少なりとも喝が入ったので
イメージ固まったものから手をつけてやってるんだけどねぇ。

現在9個同時進行中。
あちこち手を出してるのがかえって効率悪いのか。

明日には、きっと明日からはどんどんご紹介できるかと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/938-ace42705

 | HOME |  ▲ page top


