プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ホビーショー2011 * 買ったもの♪

ホビーショー / お買い物編♪

2011hobby07
オルファのカッターと携帯ポキ(カッターの刃折り機)セット。
ポーチに入って500円。バラで買うよりちょっとお得。
カッターは細刃だけど握りやすい型で滑らない材質もグ~。


2011hobby08
フェルトパッチアートというフェルトシール。
以前、キルトフェアでサンプルが出ててすごく興味があったもの。
1シート250円が、2シートで400円。ミニバッグもついてました。
2セットゲット♪
シートタイプ4種類×8色・・・全部揃えたいわぁ~


2011hobby09
リバティカットクロス。
30×27で210円ならまぁお買い得かな。
定番や小花に加えてポップな動物柄がお気に入り。
買ってもあんまり使わないリバティだけど、やっぱり可愛くて見たら欲しくなっちゃうね。

この他にも紙とかボンドとか・・紙とか^^

ホビーショー初参戦で2日間も通えたのはラッキーだけど全然足りないね!
いったいどれくらい通えばお腹いっぱいになるのやら・・きっと底無しだ。
また来年も行けますように☆




zakka5f
イベントブログ → ♪♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/933-6b5feea4

 | HOME |  ▲ page top


