プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ホビーショー♪

ホビーショーに行ってきた!
 

初日の昨日と…今日も午後から!
 
今まで会期がゴールデンウイーク期間入ってからだったりで
行ったことなくて、念願叶ってようやくお初!やったぁ~♪
 
ウワサに違わず楽しかった!
ミニレッスンもやった!
そして疲れた!
足腰がバキバキじゃい!笑
 
一日半回っても全然足りないね。
また来年も行けるといいなぁ。
 
レッスンで作ったもののお披露目はまたあらためて^^
 
 


コメント

3日間通ったの?
スゲー!
私は2日目に行ってたのよ~!
戦利品公開して~!←メールででもいいよ(笑)

>kana2さん、


ありゃりゃん!記事アップしたとき日付が変わっちゃってて
“今日”がややこしいことになってしまってましたね!
失礼しました! 行ったのは初日(27日)と中日(28日)の2日間でした。
・・ってことは28日はかなり至近距離で興奮していましたね♪
わお~^^
kana2さんのレポ読ませていただきましたが、
プラ版チャームのブース、すぐ隣に革タグあったでしょ?
あれやったんですよ~!ニア!ニア!!
戦利品、買ったものはかなり少なく(珍しい?笑)レッスンが4つかな。
未完成で持ち帰ってるのがあるので、続きを完成させて・・・と
思っているのだけど、GW突入・・のんびりお待ちください^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/928-8be43175

 | HOME |  ▲ page top


