プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



スケジュール帳カバー

いったい今日のパソコンはどうしちゃったんでしょう!
ず~~と機嫌がよいでふ
いきなりドカンとアップしすぎて見た人ビックリさせちゃいますね^^;
調子に乗りすぎだけどまたいつ機嫌損ねるかわからないので。。
ひとまず今日はこれで終わりにしよう。。。





もう4月も後半・・1年の3分の1が終わってしまいましたが・・早い~
スケジュール帳のカバーを作りました。

20110419001
一目ぼれしたポップなアニマル柄に元気な水玉を合わせて。
アラフォーが持つにはちょっと派手すぎ可愛すぎですが、、
派手ついでに切替リボンも派手にしてやりましたよ!(ノブコブ吉村風)

20110419002
今年の手帳はミスドの福箱に入っていたもの。
このピンクのカバーも可愛すぎる・・と言いつつ、かなり愛着湧いてきていましたが。

20110419003
使うごとに愛しさが増していくかな♪

20110419004
まんまん満足♪・・・と思っていたら、アチャー
愛用の5色デブペンが入らない
ちゃんとサイズチェックしたつもりだったけどなぁ
丁寧に作っているつもりだけど、結構ツメが甘いのよね^^;

コメント

記事連投ですね!
6月イベントに向けて、順調に準備が進んでいるのでしょうか、うふふ☆
このアニマル柄、初めて見ました♪
リバティの鹿のとかもだし、やっぱり私アニマル柄好きかもです(ヒョウ柄とかじゃなく^^;)
たくさんの作品を期待してますよ!

ではまた後ほど☆

かわいい!

すっごくかわいくて ステキです~!
私の愛用している、文庫本サイズのほ○日手帳カバーよりも ずっとずっと よいと思います。いいな~。

>ポポーさん、

ずっと調子が悪かったのに急に好調だったので
溜まっていたのを一気に吐き出してしまいました。
でも内容はご覧の通り。。イベント準備は牛歩です^^;

このアニマル柄、ハギレで買ったのですがたぶんUSコットンだったかな。
ヒョウ柄みたいな、いわゆるイケイケのアニマル系じゃなく
大阪おばちゃん系でもなく(笑)
味のあるオトナ可愛いアニマル柄、いいですよね♪
ポポーさんの心揺さぶる作品作れるように頑張りますっ☆

今日はお疲れさまでした^^

>ミナちゃん、


わぁい♪ありがとうございます^^
今度実物見てくださいね☆

ちなみに、ほ○日手帳用だって何だって好きなサイズで作れちゃいますよ~
いつかマイ手帳カバー作りしましょうね^^

うふふ、このアニマル柄の生地の色違い、わたしも持っています(*^-^)
そうそう、USコットンです。
お高いのに一目ぼれして買ったのに、etuさんのこの記事を見るまで、買ったことすら忘れていました。
買ったような気がする、と思って探したら見つかりました。
よかった、良かった♪ わたしも形にしなくちゃね☆

>ふぁぼさん、


買ったことすら忘れてる・・・他人事ではないです^^;
買い物したときに一緒にいた友人に“ちゃんと作らないとダメだよ~”と
ハッパをかけられていたので、今回は珍しくすぐに使ってみました。
思い出すきっかけになってよかったです。
これはごちゃまぜのカットクロスから見つけたので色違い見当たらなかったです。
色違いって、どんな色味なのかなぁ♪
楽しみにしていますよ~~^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/924-d4ff1b8d

 | HOME |  ▲ page top


