プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



**専用のカード入れ

少々変形のカードケースが完成。
定期入れより少し大きめ・・昔のポラロイドサイズくらいかな。

c001
女の子だけど、とにかくシンプルで男の子っぽい
スポーツブランドみたいな雰囲気が好きな姪っ子へのプレゼント。
紺のスキバルにイニシャルエンボス。
アクセントにこの程度のラインならセーフかな?

c002
内側はバーバリーのマイクロチェック。

c003
実はこれ!
チャンミンカード専用でした。
以前、新大久保行った時に姪っ子に買ったカード。
好きなの2枚選んで持ち歩いたり、飾ったり。
『C』のイニシャルは姪っ子の名前でもありチャンミンでもあり、と。
ずいぶん経ってしまってたけど、まだまだ熱が冷めてなくてよかった^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/919-c1cb4016

 | HOME |  ▲ page top


