プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



チャリティーにて

我孫子Jファクトリーさんでも始めさせていただいたチャリティー企画。
Jファクトリーさんももちろんですが、この企画を知った方が賛同して
作品を寄付してくださり、素敵なコーナーになっていました^^

20110331001
カルトナージュのレッスンにもご参加くださり、またエコクラフトを
教えてくださった ふぁぼさん からはイニシャル刺繍のピンクッション。
土台のカゴ部分ももちろん手づくりです。 ブログはこちら → ☆☆☆

そしてJファクトリーさんでもワークショップを開催されている
アクセサリーの講師のともみ先生からは可愛いミニストラップ。

すべて300~500円 というプチプライス!
売り上げは全額 東北太平洋沖大地震の被災者支援へ募金させていただきます。

ちなみに。。
寄付するなら日本赤十字が一番いいのかな、と思っていましたが
被災地の各自治体でも個別で受け付けているみたいなので
どこへ募金するか、姉とよく調べて相談して確実に届けたいと思っています。
募金状況などまたこちらでもお知らせさせていただきますね。


20110331002
もちろん私もゲット・・いえいえ募金させていただきました^^
募金しつつ可愛い物も手に出来るなんて、なんてすてきなんでしょう。

可愛いピンクッションを手にして、ちょっとまた刺繍がしたくなってきました♪
それにこのカゴ部分。。うー!チマチマ萌えぇぇ~~~
手づくり好きな人はみんな同じと思いますが、どうやって作ってあるんだろう・・って
作品を頭で分解して再構築できるか考える楽しみもあります♪
エコクラフトもやってないなぁ。。。

20110331003
ミニストラップはカニカンをつけてチャームにアレンジ♪
並んでたストラップは色も組み合わせもすべて違っていたので
この2つに絞るのに果てしなく悩んだのは言うまでもなし^^;


チャリティー企画は少しでも長く続けて継続的に募金できたらいいなと
思っていますので、お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください



そしてこちらとは別でのチャリティー企画を見つけて
これまた募金と言う名目もらってお買い物・・・^^;
またあらためて。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/914-80963ed2

 | HOME |  ▲ page top


