プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


遅れて私も・・

FARINAさんチャリティーバッグ
この前、持ち寄ることを知らなかったのでしょうがないのだけど
持っていけなかったことがとても心残りだったのよねぇ。

20110325001
だってこの布山・・・これでも一部ザンス^^;
お給料をもらっていない私に募金できる額なんて限られてる。
貯めに貯めこんだ生地がお役に立てるなら!

で、チョキチョキとカットクロスにして詰め合わせ。
20110325002
生地だけなのでバラエティーにとんだ資材内容ではありませんが
約50×50cmが5枚など、なかなかお得なパックとなっております

FARINAさんに受入の確認いただいて、本日発送させていただきました♪
お近くの方、よろしくお願いいたします

そして、このチャリティー企画がとてもスバラシイ!と思い、
真似っこ企画でJファクトリーさんにも置かせてもらうことになりました。
我孫子にお近くの方も、よろしくお願いいたします

ちなみに上の写真は作った一部。
カットし始めたら止まらなくなって、この3倍ほど出来上がりました。
しかし布山の様相は全く変化なしです。
どんだけぇ~~



〔追記〕

我孫子のチャリティーバッグも『一袋 500円』で置かせていただきました。
売上金は 全額 被災地へ寄付させていただきます。

また、この企画を我孫子でも展開するにあたって
FARINAさんからもご快諾いただきました。
まみぃさん、ありがとうございます。
少しでも支援の輪が広がりますように
スポンサーサイト

コメント

とても素敵な企画ですね!
どれもこれも欲しい・・・

でも、このご時世に、ガソリンを無駄遣いして買いに行っていいのか、チャリティーに協力と思い目をつぶるべきか、悩んでいます。

あっ、いまちょっとひらめいたv-237
また報告しますね!

>ふぁぼさん、

お久しぶりです^^
読み逃げでしたが、ご様子はブログでずっと拝見しておりました。
ご無事でなによりです。

たいした寄付も出来ない私にとって
こんな方法があったのか!と嬉しくなりました。
ふっふっふ・・・と手招きしてしまいますが
一時的なものでなく、できるだけ長くできたらいいなと思っていますので
ほんと、ガソリン大事ですからご無理しないでくださいね。

ひらめいた、ってなんだろう?
楽しみにして・・・いいのかな?^^;

とっても素敵な布で作って頂いて感激です。
無理しないで出来ることで協力出来るっていいですよね。
ありがとうございました。

>まみぃさん、

お店屋さんごっこの気分で楽しみながら作らせていただきました。
提供する側も、買ってくださる側も
無理なく気持ちよく寄付できる素晴らしい場を提供してくださり
ありがとうございました^^

うふふ、ひらめきの報告です♪
etuさん企画に便乗させていただくことになりましたv(^^*)
これで、大手を振って、買いに行けます。
写真一番手前のセットがお気に入りなのだけれど、Jファクトリーさんにも同じのが残っているといいなぁ!

etuせんせい。

生地、たくさん迷いました。
おもいやり募金も うれしいひらめき、です☆

>ふぁぼさん、


ブログも拝見いたしました!
なんて嬉しいひらめきv-20
ありがとうございます。

立派な口実のもと!?(笑) お気をつけてお出掛けください。
お気に入りのパックが残っていますように☆

>ミナちゃん、


さっそく募金してくださったそうで、ありがとうございました^^
迷った生地でどんなものが出来るのか楽しみです。
できるだけ長く続けられたらいいなと思っているので
補充もお楽しみに!そしてまた迷ってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/910-42f0c083

 | HOME |  ▲ page top


