プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベント*ワークショップ ご案内

あっという間に3月カレンダーもパラパラとすすみ
イベント『手づくり市 in 武蔵野の丘』まで2週間をきってまいりました。
今週はお出掛け続きでしたが、もうこれからは極力予定を入れずに
作品作りに集中してかなければモードです。


ご存知の方も多いかと思いますが
今回もみほこさんと一緒にワークショップをやらせていただきます♪

musashino2ws1
今回はこちらの 『イニシャルタグ』 です。
スキバルという革のような加工をしてある紙を使って
イニシャルをエンボス=浮き出させて作ります♪

出来上がったタグは、キーホルダーやバッグチャーム、ネックストラップなど
お好みでいろんな楽しみ方をしていただけると思います。
プチプレゼントにもピッタリかと♪

当日ワークショップ会場にて、別途有料ですが金具やレース、
参加作家さんたち手づくりのアレンジアイテムなどご用意する予定なので
ぜひアレンジもお楽しみください^^

ワークショップ開催時間は11時~13時。
予約受付はありません。当日会場にてお申し込み順にご案内させていただきます。
費用は700円。所要時間は30分くらいです。

皆さまのご参加お待ちしております♪


musashino2ws2
このワークショップに向けての準備も本格的にスタート。
木曜日にはみほこさんらと共に資材の買出し!
とにかくいつでも資材を買い込みたい私としては
『たくさん買ってよし!!』とお許しが出た状態でいつも以上に楽しい買い物でした

スキバルはなんと12色展開でご用意しちゃいますよ~~
あなたのお気に入りカラーを見つけてください。
(集中して品切れの際はご容赦くださいませ)

・・・うぅ、私だったら絶対なかなか決められないわ。。
私のような迷いグセのある方はご注意くださいね


↓こちらのイベントでお待ちしています♪↓
     musashino2
3月17日(木)
『手づくり市 in 武蔵野の丘』
イベントブログ → ☆こちら☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/899-8dee2ee7

 | HOME |  ▲ page top


