プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



かめちゃんとガッツリ宣伝

いつも素敵な作品をご自身のブログで紹介している
ハン研仲間のkana2さん。
作品と共によく可愛いマスコットが登場するのですが
少し前に可愛いカメちゃんが登場!→これ!!
“可愛いね!”な~んて話がキッカケで、“カメ好きなの?”
“姉がカメ飼ってて好きでね、そんなのもあって私もね”なんて話になり
そしたら先日・・・

20110304001
可愛いカメ♪いただいちゃいました^^
ハワイ生まれのキャンドルだって!ホヌ~~
私が横領して姉に渡らないといけないので・・と(笑)
私の分も用意してくれちゃいました
kana2さん、ありがとう^^ 姉も喜んでおりました♪♪


そんなkana2さんのネットショップ
『HanaDay Vol.19』がオープンです♪
今回は大人気のトイプトートにスペシャルが!
そちらは抽選販売とのことでただいま受付中!
今晩11時締め切りなのでお急ぎください~!
通常ショップは3月8日~とのことでただいまプレビュー中です。
こちらへGO♪ → → → 『花々楽しい日々』


そしてそして。
kana2さんはじめ、こちらもハン研仲間のポポーさんたちが
イベントを開催されます。
20110304002
『青い鳥のプチマルシェ』
4月17日(日) 国立にて。
詳しくはkana2さんポポーさんのブログでご確認ください♪



おっと!その前に開催される
自分が出るイベントの宣伝も忘れずに!!笑
musashino2
3月17日(木) at川口cafeFARINA
あと2週間となりました。
詳しくはイベントブログ → → → 『手づくり市in武蔵野の丘』


コメント

ありがと~う!

我が家で2年半ほどお眠りだったカメさんたちが
思いがけず亀好きさんの元に行くことができて、彼らも喜んでいることと思います
この子たちはトリオ販売だったので、もう1匹は我が家でまだお眠りです(笑)
私もホヌ好きなのよ~!
ウミガメさんの実物を見た時は(ハワイの海岸で)めちゃくちゃうれしかったもん
なんかいいのよね~
そして青ぷち&HanaDayの無料広告もありがとう
うれしいよぉ♪
etuさんもおでかけ自粛中?
私もです
花粉症で死んでますv-40

>kana2さん、

こちらこそ、あらためてありがとうございました^^
姉に渡した亀はJファクトリー(お店)に飾られています♪
そういえば私もシュノーケリングツアーでウミガメ見ました!
保護のため近づき過ぎちゃいけないって言われてたのに
バシャバシャ泳いでいたら浮上してきた海亀と思わぬ急接近してしまい
嬉しいやら焦るやらちょっと怖いやらでした^^;
そんな楽しい体験のこともkana2さんのコメント読むまで
すっかり忘れていたことが今ショック・・・トホホですね(汗

花粉症、キツイですねぇ・・・
晴れているとちょっとうんざりしてしまいます。
先週はお出掛け予定満載だったので恐怖でしたが
雨や寒さのお陰でずいぶん楽でした。
天気悪くて喜ぶなんてねぇ^^;

HanaDay、イベント応援してます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/898-995e9023

 | HOME |  ▲ page top


