プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



我孫子レッスン2月

2回にわたって本体と、内側のスライド仕切り箱を作ってくださいました。
j201102001

j201102002
春らしい組み合わせが可愛いです

j201102003
こちらは久しぶりのミニペルメル♪
私も久しぶりに作りたくなったのでイベント用に作ることにしました^^
(そういえば全然イベント用の作品あっぷしてないですね・・)

j201102004
一足先に春を感じたような作品たちでした
ありがとうございました^^



***



昨日、我孫子に行ったのですが
姉から息子(甥っ子)の事故の話を聞いてびっくり!!
ハンバーガー店でバイトをしている甥っ子。
なんとポテトフライヤーの中に腕が・・・・
詳しくは姉のブログで → 
ありえない個人的判断の指示のせいで起きてしまった事故で
本当にやるせなく腹立たしく。
神経までやられなかったのは不幸中の幸いだったと慰めることしかできないです。

バイト先としてメジャーなハンバーガーショップ。
大手チェーン店は逆にマニュアル厳しくて大丈夫だとは思いますが
どうか皆様、お子様たちも注意してくださいね。

シンタロウ、お大事にね


コメント

シンタロウ君、びっくりした!!v-12
本当にバイト先のマネージャーは「なんじゃそりゃぁv-359
って感じで同じ目に合わせてやりやいくらいじゃい!!v-412
早く良くなること祈ってるねi-260

私の方も、しんたろう君とは全く比べ物にならないくらい位ですが、
予想もしなかった事がおきていましたよ!

家は旦那が火曜日からインフルかかって全然良くならない~i-182

普通なら、自分でも治る努力をしたり、
移らないように気をつけたりしてくれるもんだと思うんだけど、
今日、私がキレるまで全くそんなそぶりも見せず、

もうすぐ新しい仕事がスタートするってんで
プレッシャーのかかった私の気持ちを
思いっきり逆撫でしてくれていましたよi-232

月曜にメールのやりとりした時には
全く予想もしていなかった展開ですi-229

>あきちゃん、

ご心配いただきありがとう。
本当に考えれば考えるほど酷すぎる災難だと・・・
おまけにね、そのアホマネージャーは就職が決まってるらしく
もうすぐ辞めるらしいのよ。とんだ置き土産だわよ。。
でもね、周囲の人間はカリカリしてるんだけど、
姉は平謝りされちゃったらこれ以上言えない・・・って
まぁ血筋的にそういう気持ちになるのも解るけどね。。^^;

それはそうとインフルエンザ!?
十分に予想外のピンチじゃない!!

そりゃ努力も気遣いもせずにフワフワされてちゃ
頭にくるのも無理ないよー!
よりによっていよいよって直前のこんな時に
まったく・・・としか言いようがないね。。
一緒に暮らしてたらそうそう隔離生活は難しいけど
こっちからマスクでガードして、乾燥に気をつけて
睡眠たっぷりとって体力落とさないように頑張ってね。
うつらないことを祈ってるよ。。。v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/895-342a4d80

 | HOME |  ▲ page top


