プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



布花レッスン

Pasir Putih(パッシール プティ)さんの布花レッスンで
cafe FARINAさんへ行ってきた♪

レースやコサージュはちょっとガラじゃないかな~と思ってたけど
先日の『FARINAからの贈り物』のイベントワークショップで
ストラップ作らせてもらったら、パーツの布花から作りたい!とフツフツ。

携帯の写真なのでアラいですが・・´д`;
20110221001
チョキチョキ、ぐしぐし・・・1輪花を作り

20110221002
あとは先生が用意してくださったつぼみやレースなどを
好きなように組み合わせて完成!
キットが入ってる袋とかトレーとか、いちいち可愛い(*^m^*)

20110221003
一緒のテーブルだった3人の作品。左からワタシ、Jさん、Mさん。
同じパーツ使ってるのにずいぶん違うの。
隣の芝生はよく見えるわぁ~

20110221004
全員集合!お店屋さんみたい♪

20110221005
kana2さんが素敵なフォトスポット教えてくれたので
お願いしますと携帯渡して撮ってもらっちゃった
さすがフォトレッスン受けてるだけあってナイスアングル!
でもやっぱり画像悪かった・・せっかくなのにkana2さんごめんなさい

20110221006
みほこさんからも ここいいよ~!って教えてもらってパチリ♪
ほっこりナチュラルな雰囲気が絵になるわぁ~

むか~しコサージュ作りたくて本買ったり材料集めたのに
1コ作って放置したままだったっけ・・・
これを機に あれを引っ張そうか・・やる気なのか?!^^;
とりあえずグルーガンは買っておくかな!ふっふっふ。


そしてレッスンのあとはもう一つのお楽しみ♪
20110221007
中からチョコレイトがトロトロ~~
イチゴやソースの酸味とのコラボが最高でした♪

Pasir Putihさん、FARINAさん、
ありがとうございました



イベントに参加します

2月28日 越谷レイクタウン
“Crea 1dayshop”


3月17日
musashino2
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
イベントブログ → ☆こちら☆

コメント

さすがハン研完成が早かったわ~。
その分たっぷりおしゃべりが楽しめたね。
また来月お会いできるの楽しみにしています。

こちらこそありがとうございました。
グルー楽しいですよ~
ダイソーは300円、セリアは100円から
ありますよ~。

>まみぃさん、

ひとりだったら考えすぎて手が止まっちゃうけど
みんなの手際の良さに引っ張られて思い切りよく出来ました^^
“おやつつき”久しぶりだったので幸せでした~♪
ゆっくり打合せ、おしゃべり出来たのも久しぶりでしたね。
楽しかったです。
来月もよろしくお願いします!!

>Pasir Putihさん、

ありがとうございました。
とても楽しかったです!
デザートタイムのおしゃべりも楽しかったですね^^
グルーガン、前から気になる存在でしたが
なんでも増えすぎるので自粛していました。
でもやっぱり楽しい!これを機に・・・♪
100均でもあるなんていい時代ですねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/894-fe12300c

 | HOME |  ▲ page top


