プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

再会!

月曜日。
エマに来客がありました

友人のAちゃん♪
そしてAちゃんの隣人さんCさん♪

・・そう!
Cさんは、エマを保護して里親募集をしてくれた
エマの乳母さんです キャホ-!

Cさんとエマは、エマをお迎えした日以来、約1年ぶりの再会でした。

恩人の来訪と言うのに、やはりミニサイズのエマ脳では記憶も遠いのか
いつもの来客モード “ビビリエマ” に変貌、しばらくテレビの後ろに
隠れたままだったけど顔を出したらすっかり甘えモード。
Cさんが持ってきてくれたおもちゃでいっぱい遊んでもらいました


20110214001
マタタビキックコーンに興奮!
Cさん、遊びながら器用に連写連写!

ニャンコの神にとりつかれてるCさんはニャンコの写真を撮るのも上手!
アングルもシャッターチャンスも、独自の視点からの激写も
いつも私が撮るエマとは一味もふた味も違う!
早くCさんのブログにアップされないかなぁ~~(催促?笑)
Cさんのブログでは小さいころのエマも見れます。旧名カリナちゃん。カワイイ!!

20110214002
ちっちゃいとき大好きだった“じゃらし”ガウー!
(エマの下半身、ちょっと力抜きすぎで横着じゃない!?^^;)

20110214003
なでなで上手なCさんに、これ以上ないってくらいAライン

譲り受けた身としては、乳母さんを心配させないような
育て方が出来てるか若干のドキドキもありましたが
とりあえずこんな環境で毎日暮らしています、というのを
見てもらえて少しは安心していただけたかな~

Cさんの旦那様がエマのこと大好きでいてくださってるそうで
本当はお仕事休んで一緒に来たいくらいだったとか^^
今度はぜひご一緒に~


コメント

楽しいひと時でございました♪
相変わらずしおらしいく鳴くエマにゃんe-251
らぶり~v-343
おいしいお茶もありがとう♪
また皆で集まれるといいね~(^^)

>あきちゃん、

楽しかったよ~!ありがとう^^♪
あんな風にしおらしく鳴くのだけじゃなくて
ブルルン!と唸ってイノシシに変身するところもいつか見てもらいたいわ(笑
ペット生活を勧めてくれたあきちゃんにはいつも感謝!
また会いにきてください~e-465マッテルニャー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギコメさん、

わざわざご連絡ありがとうございます♪
こちらこそいろいろとありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひお邪魔させてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/892-14f5c88a

 | HOME |  ▲ page top