プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


オーダーはんこ♪

イベント直前バタバタしてて、アップするの忘れてたけど・・

月初に、『1日だけの雑貨屋さん vol.4』のスペシャルオーダー会で
オーダーさせていただいた、津久井智子先生作の消しゴムはんこ、到着してた♪

じゃ~ん♪
keshihan
ほぼ・・というか、原画デザインそのものの仕上がり!
“至福の時間”なんて文字、とても自分じゃ彫れませんです。
これが消しハンなんて!巨匠さすがだわ~

本当はカルトナージュっぽいイラストにしたかったんだけど
可愛い箱の絵が上手く書けなくて・・
eggeggさんに褒めていただけたのでこのお家に決定!
なかなか気に入ってます♪

プライスタグを想定しての図案にしたんだけど
ハン研仲間kana2さんのHanaDayタグみたら
チャームになるコンパクトなデザインもいいなぁ~!
次は・・・!と早くもデザイン悩み始めちゃう *^m^*

この消しハン、さっそく今回のイベントタグでデビュー済み♪
今後もイベントでお目見えすると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

コメント

あ~やっぱりそうだったのですね♪
あまりのかわいさに もしかして?
と思っていたのです。津久井先生の
凄ワザとetuさんのやさしいイラストが
すごくマッチング~!!です^^
トレーについていたこちらのタグも
もちろん大切にとってありますよ♪
これからは作品にも登場なのかな?楽しみです。

さすが巨匠の逸品よね
至福の時間・・・こんなのどう頑張っても彫れないよね
お家も星も可愛いわ
どことなくサザエさんを彷彿させるのほほんさがいいね
プライスカードをイメージしてかぁ・・・
むふふふふふふ 私もデザイン考えたくなっちゃう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*こはな*さん、

お返事遅くなりました。。

まぁ!気づいてチェックしてくださっていたんですね♪
褒めていただけて嬉しいです*^^*
本当に津久井先生のワザには驚きですよね。
記念すべき?1号タグで、今回は出品数も少なかったので
ちょっとカラー分けもしてみました。
作品にはまだ登場は考えてないけど
インクの色を変えたり、ベースの紙を工夫したり
タグではいろいろ試してみたいと思っています。

タグといえば、*こはな*さんのタグ、好きなんですよねぇ~
シンプルでおしゃれ。作品とともにガン見です(笑)

>kana2さん、

お返事遅くなりました;

ホント。
当たり前のように線が同じ幅だったりね。
あまりにも細かくて、押してるときに崩れちゃうんじゃないかって
心配になっちゃうくらいです。
作ってよかったね^^
サザエさん!!なるほど~!
そう言われると右手からサザエさん一家が・・・
テーマソングが頭グルグルです♪♪♪笑
kana2さんのはんこならプライスカードもいけちゃいすよ~
イメージ浮かんじゃいました^^
カルトナージュにはタグ挟み込んだりしないけど
あの革タグ!あれ作りたいわぁ・・・

>カギコメさん、

こちらで大丈夫です^^

こちらこそありがとうございました~!
すごく楽しかったです。
もちろんエマも!
またあらためてブログもアップしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/891-52abda16

 | HOME |  ▲ page top


