fc2ブログ

プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ワークショップと買ったもの♪

昨日、追加納品に行った際、
Pasir Putih(パッシール プティ)さんの
布花ストラップのワークショップに参加させていただきました♪

20110206001
プティさんが染めから行っている素敵なオリジナルの布花。
これにレースやチャームなどを組み合わせれば完成~!
可愛い~^^

限られた時間のワークショップだったので、
今回は完成品の布花を準備してくださいましたが
FARINAさんの通常のワークショップでは
布花を作るところから楽しめちゃうんですよねぇ~。
と言うわけで、次回申し込み済みです♪

20110207001
今回のイベントでゲットさせていただいた
JUNKOKOさんのネックストラップにつけたら
色味もピッタリの素敵なアクセサリーになりました~♪

このネックストラップアクセサリは
今後の展開に新たな楽しみが加わりましたよ~
お楽しみに♪

20110207002
そしてポポーさんの妹さんであるsachiさんの
羊毛フェルトのヘアゴム。
ブラックウォッチ的な色のベースにビーズやチャームがついてて
色味やバランスが絶妙。サチワールド、さすがです。
“手のひらの中の小さな宇宙”・・だったかな?
とても素敵なタイトルもついていました。
その“宇宙”というワードを聞いて、それそれ!と思いました。
私の中でサチさんは独自の小さな宇宙を持っている・・そんな感じ。
イメージでは岡本太郎かなぁ~。。まさしくゲイジツの塊です。
イベントでサチさんのゲイジツの世界を垣間見るのが
密かな楽しみでもあります♪




スポンサーサイト



コメント

わぁ!幸作品をこんな風に紹介して頂けて嬉しいです☆
幸の作品は、etuさんほぼ毎回購入して頂いてたような・・・
アートな作品が多いのですが、
世界観自体を気に入って頂けるのは相当喜んでいると思います♪
(私も、幸世界の一ファンです♪)
これからも、応援宜しくお願いしますです!

イベント、おつかれさまでした!!
次回はたくさんの作品(笑)楽しみにしています

ポポーさん、


幸さんの作品は、クラフト作家のイベントの中にあって
それとは全く違う独自の芸術性を放っていて
本当に目からウロコというか、脱帽?カルチャーショック・・?
とにかく毎回驚かされつつ楽しみにさせていただいてます^^
そして少しずつ幸コレクション増やすの。。ふふふ♪
いつかご本人に会って、この目で
幸ワールドがつむぎ出されるところを見てみたいです☆

イベント、おつかれさまでした~
収まりきれないくらいのポポーさんの作品の多さ見て激しく反省(汗
次回少し見習わなくちゃ^^;

etuさん、ポポーの妹のsachiです!
宇宙なゴム購入していただいて嬉しい!です。
「独自の小さな宇宙をもっている」
という言葉、すごく感動しています!!
ありがとうございます☆
ブログで紹介したいので、リンク貼らせて
いただきますね。
ありがとうございました☆☆

河合さま、

まぁ!sachiさん!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
宇宙なゴム愛用させていただいてますよ~
sachiさんの作品たちは独特の個性が満ち満ちてて本当にステキです☆
これからも“リトルコスモ”sachiさんの作品楽しみにしています。

リンクありがとうございます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/889-6a18797c

 | HOME |  ▲ page top