プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



フランス布でオーバルの箱

いよいよイベントも今週末に迫ってきました。
それなのにサンプル品ひとつっきりしかアップしてなくてすみません

ようやくマトモに完成したものをお披露目です。

20110201001
幅が19cm弱、高さが10cmくらいの小ぶりなオーバルの箱です。

20110201002
いつものイベントよりグレードアップと言うことで
ちょっと贅沢なフランスの生地をメインに使ってみました。
あまり量がなかったのですが、なんとかボーダー柄を活かせたかなと^^

“アントワネット”だったかな?そんな名前がついていたお気に入りの生地です。
以前キットレッスンを受けたときに、この生地の色違いの
インパクトの強いピンクを使わせていただいて気に入って探し回ったものでした。
ピンクも可愛いですが、このイエローとグレーの落ち着いた爽やかさが大好きです。

↓↓ぜひイベントでお手にとってご覧ください♪

201102FARINA
今週金曜日からです♪
イベントブログ → ☆こちら☆



***

流行のインフルエンザにつかまってしまい、3日間ほどぶっ倒れておりました
追い込み時期に大ブレーキかかってしまいましたが、
そもそものベースが遅すぎなので、病気のせいには出来ませんね^^;
イベントに重ならなくてよかったと言うしかありません。
みなさまもお気をつけくださいませ


コメント

なになにインフル

なんとーーーーー!
インフルエンザ? 今 流行にのらなくっても、よろしくってよ~(・`ω・´ノ)ノ
こちらは忙殺モードに入ってしまいました(T_T)
今も会社から、ポストしてみました。
くれぐれも、体調に気をつけてね。イベントも体力勝負よ(笑)
・・・・・さぁ帰ろう! 

>Yuckeyさん、

なんとななんとインフルA型でしたよv-12
実は旦那がね、1週間前に風邪引いて熱が出たのに
ムリを押してゴルフ行って、帯状疱疹までなっちゃって・・・
我が家は2週間病魔の巣窟でしたv-37
おそらくその風邪がインフルだったと思われ。。

無縁と思い込んで予防接種など考えもしない我が家と違って
しっかり予防対策済みとは思いますが、
忙殺モードに突入とのことでくれぐれもお身体気をつけくだされv-22


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/883-db6d0a47

 | HOME |  ▲ page top


