プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

フォトフレーム サンプル

新年の創作ヒント探し集会で、いろいろとアイデアを出しあう中で
フォトフレームの声をいただいたのでサンプル作ってみた。

photosample

シンプルなスタンドタイプ。
いろいろフレームは作ったことあるけど、
こういうごく普通のフォトフレームって初めて作ったかも。
簡単な作品だけど、作ってみるとちょっと改善点もあり。。

今度のイベントのテーマの“逸品”とは言えないけれど
ちょっとした贈り物にはいいのかな。

二つ折りタイプとか壁掛けタイプとか、いただいたアイデアを元に
いくつか作ってみよう。




イベントに参加します
201102FARINA
イベントブログ → 『cafeFARINAイベントブログ』

コメント

素敵~ (^-^)
いいわぁ~
中に何も入れなくてもこれだけ飾ってもいいんじゃな~い。
う~ん、みんな着々と準備が・・・
焦る~ (ーー;)

>eggeggさん、

わぁい^^ ありがとうございます♪
我ながらムフフの雰囲気にテンション上がりました~。
・・・がしかし!
本番に取り掛かった途端に生地選び、組み合わせの沼に
はまってしまって未ださまよっています・・・--;
ひぇ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/880-fd193f9b

 | HOME |  ▲ page top