プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



1周年♪

おっと。すっかり日付が変わってしまったけど・・

1月11日はもうひとつのエマ記念日!!

ちょうど1年前の1月11日にエマを我が家へお迎えして

早いものでもう1年が経ったのだ



怖がってなかなかキャリーから出てこなかったエマ。
ema0111001
キミを連れてくるのに余裕だったキャリーは・・

ema20110111001
フタが破壊され、もうキミには小さすぎて・・

ema20110111002
小さすぎて・・・笑


ema0111005
サルのようにおてんばなキミのために設置した
天井までのつっぱりタワーは・・

ema20110111004
ものすごい勢いで中段に飛びつくために
中折れになって何度も崩壊し・・

ema20110111003
半分の高さに減らされてしまった。


ema0111004
来た日は警戒してイスの下で固まったまま1時間出てこなかったけど

ema20110111005
もうこれ以上ないってくらい油断しまくりで

ema20110111006
すっかり我が家のヌシになりました。
貫禄!

ちなみに体重は2.3kgから4.7kg・・倍増!?
1年でこんなに成長するもんかね。
この前測ったときは4.2くらいだったはずなんだけど
エマもお正月太りした??^^;


手探りの1年、
ネコという生き物の習性、エマの性格に
発見あり、驚きあり、そして和みと癒しがいっぱい
どうなるかと思ったけどなんとかやってこれたのかな。
エマと旦那と私の、
生活のパターンやペースやルールが
だんだん馴染んで出来上がっていくのが楽しかったな。

これから益々絆を深めて行きましょうぞ^^♪


そしてスペシャルサンクスのCさん、Aちゃん。
あらためてありがとう。
巨大になったエマに会いにきてくださいね



コメント

エマにゃ~んv-10
大きくなったの~。
小さいときからずーっと可愛いよーv-351

Cさんと一緒に会いに行く話しもしてるから、
近々伺うと思いますよー!待っててね~(^^)

私に限って言わせて貰えば、
次の仕事が決まらなかったら、
しばらく会いにいけなかった分
いっぱい会いに行っちゃうかもよ~。

>あきちゃんさん、

大きくなったなぁ~とは日々思っていたけど
比較のためにキャリー出してエマが入ったときには
あまりの窮屈ぶりに笑ってしまったよ。
Cさんは1年ぶりだからびっくりしちゃうかね^^
来てくださるの楽しみにしていますよ♪

なになに?いっぱい会いに行っちゃうかも!?
大歓迎!!
ウチで仕事探ししてもいいのよ♪♪

そ、そんなに大きくなりましたか!

エマにゃん、大きくなって。。。
私が知っているエマにゃんは
その、キャリーの中に余裕で収まるエマにゃんだよ。
まさか、入れなくなっているとはΣ( ̄□ ̄;
主人と共に、大爆笑しました (≧∇≦)/

タワーまで破壊するとは
ずいぶん立派になりましたね
乳母は嬉しいよぅ(ノ◇≦。)

会いに行っちゃうョ
エマにゃんに、会いに行っちゃうョ
etuさん、 あきちゃんさん
よろしくお願いします~~~(m ̄∀ ̄)m

>Cさん、

はい~!
お陰さまで元気に大きく成長しています。
エマの記事、たまにしかアップしてなくてすみません。
急に成長して驚かせてしまったかもですね~

冬毛になったからモフモフ気味なのかな~と思いつつも
丸太な胴回りはやはり少々大きくなりすぎ!?
Cさんの目で実際に見てチェックしてください~

オテンバ振りも相変わらずで
興奮タイムになるとすごい勢いで突進しまくってます^^;
そしてものすごい甘えん坊ですが超ビビリです。笑

もう1年です。早いです。
いつの間にかネコのいる生活に馴染んで
すっかりエマ中心で、もしエマを迎えてなかったら・・?って
思っても想像することが出来ないです。
重ね重ね感謝です^^

ぜひぜひぜひ!!
会いにきてください~
エマも身体を丸くして(笑)待ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/873-c9373fe2

 | HOME |  ▲ page top


