プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

クリスマス ハウス♪


季節柄、思いっきりクリスマス仕様のミニハウスを作ってみました。

チャイカ201012001
緑のマトリョーシカ柄、“っぽい”だけでなく
ツリーやリース柄、メッセージもクリスマス満載。
赤い屋根の方は見えにくいですがゴールドで雪柄が。

チャイカ201012002
中までとことん^^
小さなサンタさんと並べて飾ったら可愛いかなぁ~

パスケースや小箱とともにチャイカさんへ納品してきました。
どなたかのクリスマスに彩り添えられたらいいな。


先月からボックスレンタル始めさせていただいてるチャイカさん
ありがたいことに興味を持ってくださる方も多いそうです。
珍しさもあるのかな。
ちゃんとコンスタントに納品しなくちゃね。。^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/862-36698062

 | HOME |  ▲ page top