プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


展示会終了~

一週間会期で開催していたプランタン銀座での展示会
『La Couture』 昨日無事に終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただき・・・一生徒の立場から言うのもなんですが・・・
ありがとうございました。

わざわざ愛娘の晴れ姿を見に来てくれた友人、親族、、
ありがとう~~~^^


千秋楽の昨日、
作品持ち帰りも兼ねてちょっとだけ片付けのお手伝い。

展示作品、外してしまう前に記念にパチリ。
tenjikai2010012
これが完成形でした^^
ちょっとボケちゃったな。

かなり追い詰められつつ作ったので
見た目がなんとか形になってればいい!と、
六角に取り付けた箱から中のパーツまで全て仮止め状態^^;
戻ってきたら分解して、また新たに考え直せばいいや~と思ってたけど
一週間でなんだか愛着が湧いてしまったな~
しばらくはこのままとっておくとするか。。


tenjikai2010001
それと販売用のギンガム箱、どうやら週末に
どなたかに見初めていただけたようでめでたくお嫁入りしていました!
ありがとうございます!ありがとうございました!!
末永くご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*)

プチマルシェも盛況で、私の袋は後から追加も含めてめでたく完売!
まだまだ出したい布がいっぱいあってウズウズ。。。
この、金額を決めた袋に詰めるってなかなか楽しい。
いつかイベントでもやってみたいなぁ~。


作品出展だけでなく、搬入やお店番当番なども手伝わせていただいて
お祭り騒ぎ好きとしては文化祭のようでとても楽しませていただきました。

また一観覧者としてほかのクラスの方たちの作品を
間近に手にとってじっくり見ることができて
本当に楽しく勉強もさせていただきました。
こんな機会に恵まれて幸せだなぁ~~。。

やっぱりカルトナージュは可愛い!楽しい!!


ご来場くださった方々へ、
広岡先生へ、
スタッフの方々へ、
サポートしてくれたお教室の友人へ、
応援してくれた友人たちへ、
本当にありがとうございました。




・・やっと終わったーーーーー!!^^;
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
刺繍モノ好きな私的には、
刺繍×カルトナージュって最強の組み合わせです!
(でもお値段張りますよね~笑)
モチーフも凄く可愛いし、
今度是非、ゆっくり見てみたいです☆

>ポポーさん、


ありがとうございます~!
刺繍なさってるポポーさんには私のなどお恥ずかしい出来です(汗
とにかく刺繍には昔から多大な興味だけはあって
実践はともかく本や材料集めだけは熱心なのでした。
カルトナージュとのコラボももっと出来るといいんだけどね^^;
フレームはきっとずっとこのまま取っておくと思うので
機会があったら見に来てください♪
でもクロスステッチなんて、本当に目が粗い初心者なのよ~

etuさ~ん!
めっちゃくちゃ可愛いです!
ちっちゃいもん倶楽部の総裁(←昇格してる?)として是非是非実物を見てみたいです
今度見せてね!よろしく~~!
ちっちゃい刺繍の輪っかとかって買ったの?作ったの?
興味しんしんよ~~~!

>kana2さん、

ありがとうございます~^^
作りながら“kana2さん好きそうだな~”って思ってましたよ。
刺繍の輪っかは買ったものです。10cmだったかな?
“いろいろ刺繍や手芸のものを詰め込もう!”と
家中あちこちガサガサ叩いたら出てきた(笑)
で、一番にこの輪っか使いを決めて他を決めていったんですよ~
輪っかの状態のままも可愛いので戻ったらバラすつもりにしてたけど
おそらくずっとこのままだから、またミニフープ買わないと・・です。
kana2さんもぜひコレクションにどうぞ♪
実物見に来てくださいね~^^

おつかれ~♪

怒濤の師走販売会ラッシュ おつかれさま~♪
開放感に満ちあふれて、のんびりしてるかなぁ(ノ∀≦。)ノ
ギンガムちゃんもめでたくお嫁入りしたのね~(*^_^*)
展示作品のところは、とっても勉強になったよ~。何の?とか突っ込まないでね。(^_^;) もちろん、カルトナージュは手が出ません(笑)
いやいや。さすがですよね~皆さん。(・`ω・´ノ)ノ
と、目の肥やしにして、なぜか隣で秀逸な文具買いました。( ̄∇ ̄;)

>Yuckeyさん、


ありがとう~^^
開放感でのんびり・・と言いたいところだけど
これが意外と追われ気分の毎日でまさしく師走という感じかなー
展示会、ふいの来場連絡でびっくりしたよ。
ご案内できなくて残念ごめん、、、
ありがとね。
ギンガムちゃんはYuckeyが見たのが最後の姿!
みてもらえてよかった♪
ああいう場所には何かしら創作のエネルギーが満ちてる気がして
カルトナージュやる気がなくても、造形や色使いなんかも
なにかしら参考になるものもあるかなと。
そしてSCOSには魅惑の品々が満ちているのだった。
“秀逸な”なにを買ったのか気になるー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/861-a4b04829

 | HOME |  ▲ page top


