プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


1日目終了

お当番で会場には行くけど
当番中はそんなに好き勝手にみたりできないし
マルシェも気になるし、少し早めに行って見なくちゃ!!

・・・な~んて言ってたのに

終わった安堵感からか!?ずいぶんと寝坊してしまい
当番に遅刻せずに行くのがやっとだった^^;

危ない、危ない。


私が行ったころには、ずいぶんと落ち着いてたけど
オープン直後~昼過ぎまではやっぱりかなりの人手だったみたい。

特にマルシェは、ワゴン増設して4台でスタートしたらしいけど
夕方には2台に減っちゃってたから盛況ぶりがうかがえるな。

でも、マルシェ袋も作品も、
提出に間に合わなくて(私よりも上がいた!)
あとから持ってきてた人もいたから
これからも追加で増えるかも♪

私も生地選びに迷いすぎて一袋出すの間に合わないのがあったの、
追加しちゃおうと準備中♪

先生も“出したかったのに準備間に合わなかったのよ~”って言ってたから
ぜひこれからでも出してください!!!と熱望しておいた。
どうか私が行く日に出してくれますように~~!!


それと、今日の午後からステンシルを施した
小さなお裁縫道具入れとかのキットが並んだので
スタートダッシュした方もお時間あれば
またのぞきに行くのもお勧めですね♪


明日もお当番。
3時からいますよ^^
その前にeggeggさん、Ohariko-mamaさんが見に来てくださるというので
合流して一緒に楽しんでしまうぞ。
楽しみ♪
寝坊しないように気をつけよう。



明後日はお教室の日だし、
金曜はまたまたプランタンへ…

期限付きの作品作りからは解放された途端に
お出掛け三昧の毎日でけっこう慌ただしい一週間。。

エマはおかんむりだな(^^;


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!
みんなすばらしい作品ばかりでしたね!
早く、ボタンのパスケース、作りたいですねー

>shinmamaさん、

忙しい中、ご来場ありがとうございました!
ひとくちにカルトナージュと言っても
これだけのバリエーションがあるんだと
あらためて刺激をもらえる展示会ですね♪
まだ作ってないけど、ボタンエンボスはまりそうですよねぇ~^^
早めに作りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/859-3bc2fc4c

 | HOME |  ▲ page top


