プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

イベントレポリンクなど、ボンジョビっくり

コメントのお返事、後手になってしまってすみませんでした~><



すでにみなさんご覧になっているかと思いますが・・
『1日だけの雑貨屋さん Vol.4』の詳細レポ、
さっそくkana2さんがアップしてくださっていました。
そしてポポーさんも♪

 kana2さんのレポ → こちらで♪『花々楽しい日々』
 ポポーさんのレポ → こちらで♪『ポポーの木』

今回もたくさんの写真と素敵な文章で
違う角度からもう一度イベントを楽しむ気分で読んじゃいました。
特にオープン前の各ブースの写真は、まともに見ていなかったので
食い入るようにチェックチェック!こんなに素敵だったのねぇ~
kana2さん、ポポーさん、お疲れのところありがとうございました。

ほかのハン研メンバーのブログを読んでもね、
みなさんへの感謝の言葉に、そうそう、そうなの、これなのよ、と。
どうも私は文章が長いわりには余計なことが多いばかりで
肝心の伝えるべきことが欠けてしまっていたりして・・反省。。
どうか行間から読み取ってください^^;

ご来場くださったお客様のブログへもリンクをたどって
少し拝見させていただいたら、私の作品をお迎えしてくださってる方もいらっしゃって
紹介までしてくださっててあらためて感激しちゃいましたよ~~ウルウル
本当にあらためてありがとうございました。

コメントのお返事にも書きましたけど、
雑貨屋さんイベントに参加させていただくようになって、
ハン研メンバーさんたちのリンクのお陰で
拙ブログを見てくださる方もたくさん増えたのです。
今回のイベントでも『ブログで見てチェックしてきたんです』などと
嬉しいお声も聞けて感激なのです。
でもそうやって注目してくださる方が増えると同時に期待値も上がっていくと思うのです。
見てくださる方、来てくださる方にガッカリされることのないよう
精進していかなければいかんぞな!と思うのでした。
(あまり期待しないで見守ってねぇ~、、が本音ですが・・^^;)




ちょっと余談。

BON JOVIのコンサート、
ジョン絶好調だったようで声の伸び最高で上手いなぁ~って。
世界的アーティストに向かって“上手い”って言うのも失礼なんだけどね^^;
好みのルックスではないけれど、単純にセクシーだなぁ~と見惚れるのであった。

それはそうと、びっくりしたことが。
普通コンサートって撮影や録音なんて当然禁止だよねぇ??
20101201001
私も開演前のステージ写真は“大丈夫かな?”って撮らせてもらったけど
始まれば当然携帯はしまうもの。
出そうなんて思ったことないし、万が一撮影でもしようものなら
係りの人がすっ飛んでくるはずなのに・・・

びっくり。
前の方の席の人、デジカメだかiPhoneだかでなんか撮ってるし!
は!? と思ったけど、気づいたらこっちにも?そっちにも!?
見下ろすアリーナ席、ペンライトが光ってるのかと思いきや携帯画面の明かり!?
ライティング演出かと思いきやフラッシュの光!?

極めつけは、
今回ステージから会場前方を囲うように扇型に花道がのびてて
終盤メンバーが花道に出て、メンバーの前後に観客がいる状態になったんだけど
スクリーンに映るメンバーの後ろでノリノリになりながら
写メ構えるたくさんの人が映り込んでいる!!
ジョンは笑いかけている!!
撮り放題ってことですかーーー!?

はぁ~~~!!
旦那曰く、そういえば海外のコンサート映像みると撮ってる人いたよ、
とのことだけど、いやぁ、びっくり。驚いた。
著作権だの肖像権だの海賊版だのなんてどうでもいいよ、
楽しもうぜ~~!って、大物の余裕かね。

ビクビクしながら、それじゃぁせっかくなので私も1枚・・・
と思ったら電池切れで撮れなかった^^;
携帯も小心者だったか。笑

旦那が撮った写真を記念にもらいました。
20101201002


20101201003

大きく写ってるのはスクリーン映像。
本物は手前にちいちゃく^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/856-82fe28da

 | HOME |  ▲ page top