プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


ありがとうございました

『1日だけの雑貨屋さん Vol.4』 無事終了いたしました。
今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝感謝です。

ご来場くださったお客様へ、
エールをくださった方々へ
まみぃさんはじめFARINAさんへ、
そしてスタッフのみなさまにも。。

 ありがとうございました!!




イチョウの葉もすっかり落ちて冬支度。
20101129001
雨に降られることはなさそうだけど、テラスでのお買い物は寒そうだな・・・と
心配していましたが、ポカポカ陽気に恵まれ日なたでは汗ばむほどだったとか。
みなさま、日ごろの行いが良すぎです~


今回カメラは持ってたのですが、結局撮らずじまい・・
陳列などの準備に加えて直前までコラボパスケースのコード付けに
モタモタと手を取られ、とても余裕がありませんでした

オープン前の整った会場の様子は、チラと見ただけでしたが
たくさんの商品がモリモリと溢れかえってスタッフながらワクワクしました。
そんな会場の様子はkana2さんがアップしてくれるかなぁ~
今回はいい写真がないの!って言ってたけど・・
お待ちしてます!ってプレッシャー(笑)


私は店内入ったところの第二会計席にいたので
テラスエリアの様子はあまり見えなかったのですが
今回のレイアウト、中央にも余裕があり比較的ゆったりと
お買い物を楽しんでいただけていたような印象でした。

私の作品もたくさんの方に手にとっていただき
また連れて帰っていただき、感謝!感謝!!です。
自分の作品を手にしてくださってる方を見たときの
あのなんとも言えないトキメキ?は何度イベントに出ても変わらぬ喜びです。
少しですがレジでお客様とお話する機会もあり、
ブログで見ました、チェックしてきました、なんてお声聞けたりもして
もう感激しちゃいました。
本当にありがとうございましたm(_"_)m



第二会計席はテラスから店内へ入った位置。
そこはFARINAさんのキッチンにあるカプチーノマシンの真横・・・
そこではオープン時からイケメンバリスタがあざやかな手付きで
コーヒーのいい香りを振りまいてくれちゃって、もう~そそられまくり!

生殺しじゃぁ~~! ガマンの限界じゃぁ~~~!!
・・と、ひと段落ついたスキを見計らって
スタッフも交代でいただきました♪

20101129002
リクエストまでしちゃってニャンコ

20101129003
グビリと飲めばびよ~~ん。バルーンネコ

目も舌もココロも癒される美味しい一杯でした



FARINAさんのもう一つのスペシャル企画の
津久井先生の消しはんオーダーもしっかり注文しちゃいました。
出来上がりは来年の1月末・・・楽しみです♪


そして終了間際にはスタッフのお買い物タイム。
そちらのお披露目はまた日をあらためて。。。



ひとりで泡をふいていた怒涛の11月イベントラッシュもこれで無事終了、
明日からは少しゆったりと・・・・と言いたいところだけど
最後の最後にもひとつ大きな展示会が控えていて、
そちらの準備がこれまたほとんどできていないと言う・・・(汗
まだまだエンジン切らずにもうひと頑張りです




スポンサーサイト

コメント

v-91お疲れ様でした。
まだイベントが残っているのですね。
お互いもう少し頑張りましょうね

イベント、そして会計係!本当にお疲れ様でした!
etuレジを閉めた後、「コチラは検算ピッタリでした!」と聞いてからのプレッシャー(笑)
過去4回で一番だったかもしれませんv-356

明朗会計にできて本当に良かったですね~☆☆
でもお会計で頭がいっぱいで、スタッフ買いのタイミングを逃してしまいました。。。
お客さんが持ってこられるetu作品が素敵なのばかりで、
etuさんのもっと見ときたかった!と思ってます~
是非次回の機会があれば・・・今度は沢山(笑)作って下さいね☆

本当に、天気に恵まれた楽しいイベントになり、とっても良かったです。

今回初めて、会計の補佐をさせていただきましたが、ピッタリ合った時には、拍手をしてしまいました。

まだ、イベントが続くようですが、etuさんのすばらしい作品を多くのお客様に、届きますように願っています。

まだまだ大変なetuさんね。
今回はいろいろと楽しませていただきました。
次回はもっと早い時期にじっくりと煮詰めましょうね。
知名度とファンを着実に増やしているetuさん。
ワタシとのコラボ、もうできないわぁ~なんて言われないよう精進いたす所存でございます m(__)m
身体に気をつけながら無理してください ^^;
来週、楽しみにしてますね。

>まみぃさん、

まみぃさんこそ、お疲れ様でした。
"終わった~!"と一区切り気分の私たちに
最後の力を振り絞ってランチを出してくださり・・
微笑むまみぃさんが今にも倒れそうで申し訳なかったです。
でもやっぱりFARINAさんでのイベントは格別に楽しいです♪
今回もいろいろとありがとうございました。
それとあらためて2周年おめでとうございました。
きちんとお祝いできずに失礼いたしました。

休む間もなくもう少しハードな毎日とのことですが
お体気をつけてくださいね。
私ももう少し頑張ります^^;
今度またゆっくりお邪魔したいです☆

>ポポーさん、

お疲れさまでした!!
いやぁ~、、そんなプレッシャーをかけてしまっていたとは^^;

こちらのレジは"流しそうめん下流"。。
ほとんどのお客様はポポーさんチームがテキパキと対応してくださって
こちらは"今回はお客様少ないのかなぁ?"って思うほど
本当に落ち着いてやらせていただいてたんです。
対応タグの数を見たときにあまりにも違うので驚いちゃったもの。
だからこちらの会計が合ったと言っても、合わない方がおかしい量でしたよ。
それなのにサッサとレジは閉めるわ、プレッシャーかけておいて
お買い物まで楽しんじゃうわ、今思えばシメのあとの振り分けも全部丸投げだったし・・v-399
ひぇ~v-356ごめんねv-393

でも、あらためてあの量の会計がピタリなんてスバラシイ!!v-424
ポポーさんあっての会計だなぁ~と、つくづく思いましたよ。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

一息ついたら、またいろんな手づくり集まってやりたいね♪

>JUNKOKOさん、

いいお天気でしたねぇ~^^
晴れ女集団かもしれませんね♪

会計お疲れさまでした。
今回、レイアウトのこともあってか
ほとんどのお客様をJUNKOKOさんたちの方で対応していただいちゃって
こちらは申し訳ないくらいゆったりとお仕事させていただいちゃいました^^;
素晴らしくテキパキとしたコンビネーションで
こちらとは比べ物にならない量のタグがピタリなんて本当に拍手モノでした。

あとひとつ、大きな課題が残っているのでもうひと頑張り中ですv-355
みんなでゆっくり集まってわいわい手づくりしたいなぁ~♪


>eggeggさん、

コラボ制作、会計ペアともにお世話になりました!
こちらこそと~~~っても楽しかったです♪
突貫制作ではあったけど、パスケースコラボもすごくよかったと思います。
素敵なアイデアありがとうございました。
こらからのコラボ定番になるかなぁ~i-236
どちらにしても次回はもっと早めに早めに・・ですね(←いつも言ってる気が・・^^;)

ファンという訳ではないでしょうが、雑貨屋さんイベントを重ねて
ハン研のみなさんのリンクのお陰で、ブログを見てくださるかたが増えたようで
作品をチェックしてきたなんてお声聞けて本当に感激でした。
注目度とともに期待値もあがるでしょうから、
ガッカリされることのないよう、私も精進、精進です。

"身体に気をつけながら無理してください ^^;"←爆笑。
本当に。的を得たエールです。ありがとうございますi-237
私の作品はさておき、絶対に楽しいと思います。
会場で会えるの楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/854-b6464807

 | HOME |  ▲ page top


