プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



マトリョーシカ ほか

マトリョーシカが可愛い小さめの丸箱。

20101122001

以前、我孫子のレッスンで作っていただいた組み合わせなのだけど
現物やブログを見ていただいた方から、可愛い!同じの欲しい~♪と
リクエストの声をいただいていました^^
同じじゃなぁ・・・なんて思わないです。作っちゃいました

さらに・・・
20101122002

この生地にはマトリョーシカのモチーフのほかに
大好きなダーラナホース柄もいるのでついついお揃い~♪

さらに、さらに・・・・・
20101122003

この生地、色違いで3色持っていたりして。。ふふふ。
ザッツ・自己満足

20101122004

このほかに、ミニトランク、ミニマガジンラックなど
思うようにポンポンと完成とはいかなくて、再び焦りまくっていますが
イベントに向けて頑張って作っていま~す







11月24日(水)
creashop201011
Creaさんのイベントに参加させていただきます
at 越谷レイクタウン





11月29日(月)開催!
vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
at 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

きゃー、どれもこれもかわいいです♪
作ってみたい物だらけだけど、残念なことに時間がない・・・
それにしても、どんどん作品ができていくことにびっくり。
もしかして、性格変わりました?

>ふぁぼさん、

いえいえ^^;
何とかイベントで体裁を保たなければと
追われるように作っているだけです。
逆に追われないと進められないタイプなんですね;
一応1月にマガジンラックのレッスン予定してますが、
ふぁぼさんのお時間出来たときにリクエストもOKですので、
ぜひまた作りましょう~♪

む、紫と黄緑のあらびあーーーんな雰囲気のお城。
めっちゃかわいい(*´∀`)つ お嫁に行くのね。イベントで。。。。

はじめまして♪
kohana*smileのこはなです。
ohariko-mamaさんに伺って遊びに来ました~。

↓でくすぐったいほどお褒めいただいっちゃって^m^
嬉しくて家族に見せまくっちゃいました(笑)
何より帽子をお嫁(お婿?)に迎え入れてくださり
ありがとうございました!
私も1コインレッスンで作ったクリップボードが
も~愛しくて毎日指でコツコツしてはウットリしています!
カルトナージュいいですね!マトちゃんもかわいいけど
私はダーラナホースに より心を奪われてしまいました~^^

>Yuckeyさん、

アラビアン風お城はダーラナホースの並び柄なのだよ~
お嫁入りしたとしてもまた作るさ♪

>こはなさん、

こはなさ~~ん!
ご訪問&コメントありがとうございます~!!^^

あらためて、素敵な帽子クン(・・こはなさん的には息子さんだったのですね♪)を
誕生させてくださりありがとうございました。
もうあの感想そのまんま、過大広告ナシでございます。
他の作品もとっても素敵で、すっかりファンになってしまいました♪
1コインレッスンへのご参加もありがとうございました。
さすがの器用さでしたねぇ!
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです。
またイベントなどでご一緒できるのを楽しみにしています☆

こはなさんもダーラナホースですか♪
私の目にもマトよりこっちの方がメインに映りました~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/850-cddc46ca

 | HOME |  ▲ page top


