プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



打合せ、試作品、生殺し

昨日はcafe FARINAさん
『1日だけの雑貨屋さん vol.4』の最終打合せ。

20101118001

配置や持ち物、係りの分担などの最終確認。
いよいよだぁ~、、とまた緊張してきた・・・
来てくださった方たちに楽しんで、スムーズに
お買い物していただけるといいなぁ



こちらはeggeggさんからの持ち込みコラボ企画の試作品。
20101118002

20101118003

1枚もののカードケース。
eggeggさんの大きめのグラニーバッグやトートに
お揃いでカードケースぶら下げられたら可愛いかも♪・・と
月曜の消しハンでご一緒したときに持ちかけられて
慌てて試作品を作って昨日みてもらいました。
Dカンを付けているので、ここにチェーンかコードかリボンか・・・
持ち手につけられるようにして販売予定です。
少しサンプルで使ってみて、雑貨屋さんには間に合わせる予定。

あと10日に迫った時期に試作だサンプルだ改良だ・・って
言ってる場合じゃないんだけどね^^;



そしてこちらはシュトーレン♪
20101118004
先日の消しはんの時に試食させていただいたドイツのケーキ。
イベントに先がけて販売用を作ったというので
さっそくゲットさせていただきました~^^

しかし!
もともとはクリスマスに向けて、薄くスライスして少しずつ
食べるものと言うことで、とっても日持ちするように作ってあるとのこと。
そして食べごろも作ってから約1週間ほど寝かしてから・・・と言うことで
こちらは来週の火曜にならないと本来の美味しさが味わえないよ~、だって。。

すぐにバクバク食べたいのにぃぃ~
生殺しじゃぁぁぁ~~~~







11月24日(水)
creashop201011
Creaさんのイベントに参加させていただきます
at 越谷レイクタウン





11月29日(月)開催!
vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
at 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/849-6371dfc2

 | HOME |  ▲ page top


