プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ありがとうございました!

『手づくり市 in 武蔵野の丘』

たくさんの方にご来場いただき
大盛況の元、無事に終了いたしました。

 ありがとうございました!!



本当は昨日のうちにお礼だけでもアップ・・とトライしたのですが
たった数行のことなのに、携帯にしろパソコンにしろ、
向かって文字を打ち始めた途端にウトウトと居眠り・・^^;
直前の一夜漬けならぬ三日漬けでのやや睡眠不足が
終わった安堵感でドドッと押し寄せたようで。。。
な~んて私の何倍も働いていた主催者お二人様には
申し訳ない言い訳ですね




気温はやや低めでしたが、ポカポカ陽射しで
穏やかなお天気に恵まれました。


作品数、ディスプレイ、会場準備は万全!
あとはお客様が来て下さるかどうか。。
こればっかりはフタを開けてみないとわからないね~
と言っておりましたが
オープンから続々とたくさんの方が・・かなり遠方からも!
ご来場くださいました。
感謝!感謝!


私の作品もたくさんの方に手に取っていただき、
またお嫁入りの運びとなりました。
作品を手にして下さってる方を見かけるたびに
“あぁ!あの子はあの方に見初めていただけたのね~!”と
他では味わうことの出来ない
くすぐったい喜びに打ち震えておりました。
ありがとうございました!
どうか嫁ぎ先での日々の生活の中で
『むふっ』 と思っていただけますように


そして、みほこさんと一緒にやらせていただいた
クリップボードのトライアルレッスンにも、
オープン入場のお客様が一通り会場を見終わるころから
次々とお越しいただき、(終盤はスタッフ関係者の方々にも^^;)
閉場時間近くまでほぼ途切れることなく参加していただけました。
自分たちで用意した生地だけど、作品になると生地が息づき
どれも可愛くて可愛くて、私たちもとっても楽しかったです。
あらためてありがとうございました!



たくさんの作家さんの素敵な作品にウズウズと惹かれるのは
スタッフとて同じ気持ち。
熱視線を送っていた作品、なくなってしまったものもありましたが
終了間際にお買い物も楽しませていただきました。
お披露目はまた後ほど別記事で♪



今回のイベントで、主催者のohariko-mamaさん
決断力、行動力の潔さ、男前っぷりに感動~!
eggeggさんのスーパーサポートと共に感謝感謝です。
お声を掛けてくださりありがとうございました。


また、ブログで、メールで宣伝、応援してくださった方々にも感謝!
エールが大きな励みになりました。ありがとうございました!



感謝感謝の余韻に浸りながらも、
まだまだイベントは続きます。気を抜けません。
どれも余裕ないのよねぇ~^^;
再びギアをあげて頑張ります




11月29日(月)開催!
vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
at 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん






スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
今回は参加、ありがとうございました。
遠かったねぇ~ ^^;
でもレッスンにあれだけの方々が参加しているのをみて
カルトナージュの魅力がいかほどか改めて感心しました。
作品に魅せられた人間が身内にもいたりして・・・
まだまだ余韻に浸っていたいけど
次々と準備せねば。
まだまだ頑張りましょうねぇ~
お疲れさまでした。

>eggeggさん、


eggeggさんこそお疲れさまでした。
特にラストスパートの準備から当日、片付けまで入れたら6連勤!?
敬服です。
でも、疲れも吹き飛ぶ楽しさでしたね。
カルトナージュもまだまだ馴染み薄いクラフト分野なんでしょうね。
こんな風に気軽に楽しんでいただける機会を設けさせてもらえて感謝です。
それにしてもお父様!スバラシイわぁ~v-424
なんか感動しちゃいましたよ~
これを機にのめり込みそう!?楽しみです。
そして妹さんにはずいぶんと気に入っていただけたようで
これからも誘惑のし甲斐があります。毎回連れて来て~i-278
そんなワケで、ありがたいことに作品を少し補充しなくては!です。
まだまだエンジン全開で頑張りましょうv-355
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/844-f86f187c

 | HOME |  ▲ page top