プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



搬入

せっかくカメラ持って行ってたのに撮るの忘れた><


明後日に迫ったイベント『手づくり市 in 武蔵野の丘』。
今日は会場下見も兼ねて先に搬入できるものを持って行ってきた。

ウチから会場のある東大和市駅までは少々遠く、
4路線を乗り継がないといけないので^^;、
最初は下見ナシで当日搬入・・と思っていたのだけど
乗換えが多いだけにやっぱり一度どんなカンジか行っておかないと不安かと、、
朝から巨大な荷物を抱えて電車に乗るのも大変だしね。

行ってきて正解!

乗り継ぎは多いけど、意外とどの駅でもスムーズだったし
天気もよかったし、
やっぱり会場の雰囲気をじかに見れて、余裕を持って作品並べられて
レッスンの準備もある程度できて、不足してるものもチェックできて・・・
これが全部当日だったら大変だったな~

そして何よりもたくさんの参加作家さん作品の郵送到着期限が
今日だったから、一足早くたくさんの作品が見れちゃった♪
陳列待ちの作品たちをカワイイ~!カワイイ~~!!と
お手伝いもせずに大騒ぎしてしまった^^;

本当にいろいろあって、どれも可愛くて、なにしろ量が多い!!
主催のOhariko-mamaさんeggeggさん
会場設営からあの量の作品の陳列まで4連勤とか
ご苦労様です。ありがとうございます。

元書店の会場はゆったり広くて、壁面の本用の棚も奥行きが浅めで
カルトナージュや小物の陳列にピッタリ!
もう少し作品数が多くてもよかったな~と。。。
ま、それはしょうがないか^^;
明日1日あるので、ラストスパート(悪あがき)でどこまでできるかな。


少々遠い・・と言う方もいらっしゃるかもしれませんが
きっと楽しんでいただける!と思いますので
ぜひぜひお出掛けくださいませ~~
あ、駅からもちょっと歩きます。
『ん?まだかな?』・・と思うころにちょうど着きます^^;
詳しい経路はイベントブログをご覧ください。

週間天気予報では当日は晴れとのことですが
気温がググッと下がるそうなので、暖かくしてお出掛けくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています^^♪


明後日です♪
   20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘






イベントに参加します

vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/842-fa466597

 | HOME |  ▲ page top


