プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ポーチ完成♪

先日製作途中でアホな間違いをして中断していたパックンポーチ。
気を取り直して完成いたしましたー
パックン完成♪
出来上がって嬉しいけど、使い道が浮かばない(^^;
パックンとやるとこんなカンジ。まつり糸がちょっと目立ちすぎ。
パックン!
このパックン金具、チャック付けるのが苦手な私にはいいかも。
久しぶりのフェルトもいいね~長めに作ってメガネケースなんかいいかも♪
また計画と構想が膨らむわー。実行はいつのことやら。

コメント

おめでとう!

やったね、完成したんだe-460
かわいいね!
ソーイングセットとか入れて持ち歩くのにも
かわいいし、お薬入れとかでもいいかも。
でも、汚れたら、もったいないねぇ・・・。
ちまたでは、陶芸という話がありますが・・・。
ご興味があるようで??
秘密の陶芸クラブに入りませんか?ぐふふe-279

Oh! Cute!!

v(≧∀≦)v かわいい!
触発されて私も手芸をしなくてはいけないわっ!
と思わせてくれる出来に感服!

飴を入れたり、ガムを入れたり。
ちびサイズのハンドクリームや薬用リップとか入れたい雰囲気v-410

なるほど。ソーイングセットに薬、クリーム類、飴か・・
あまり持ち歩かないものばかりだけど(笑)これを機にちょっと“女子”してみるのもいいかもな。

>shinmamaさん、
秘密の陶芸クラブ・・・ろくろ倶楽部ですねv-391
もちろん入部狙っておりますですよv-218
でもこれ以上趣味を増やすのが怖い気も・・・(^^;)

>yuckeyさん、
ぜひぜひ触発されて、秋の夜長の手芸を楽しんでくださいませー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/84-bcc750e1

 | HOME |  ▲ page top


