プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

お宅訪問隊、ビーズストラップ

昨日のリベンジで今日のスカイツリー♪
skytree1027
スッキリ晴れ渡ってて、肉眼だともっとクッキリ見えてるんだけどなぁ。
気温が低くて晴れてる日って自然とテンションがあがるわぁ。

 

さかのぼって・・・って言ったって
レイクタウンのイベントの翌週の話だから相当さかのぼるんだけど。。

レイクタウンの反省会だの、武蔵野イベントの打合せだのと理由をつけて
ハン研仲間のeggeggさん宅へ押しかけてきました。
要はヒトサマの手芸基地をジロジロと覗いてみたい・・というのが大本音

イベント待ちの完成品を一足お先に見せてもらい、
作りかけのものやサンプル品をひっくり返し、
魅惑の素材、副資材が詰まったタンスを遠慮もなしに開けまくり、
棚に並んだ手芸本をとっかえひっかえ見せてもらい、
しっかりランチまでご馳走になり、その間休むことなく
ひっきりなしにおしゃべりの口も動かしながら正に嵐(荒し!?)の勢い

ほんの少し静かになったのはこの時くらいかなぁ~
ビーズストラップ
可愛いビーズストラップ♪
Ohariko-mamaさんがキットをプレゼントしてくださり、
きっと持ち帰ってもやらない!できない!と思い、
教えてもらえる人がいるうちにと、その場で突如ビーズレッスン。
小さいパーツを扱うと思わず口数も減りますね。
編み図?の見方は慣れないけれど、教えてもらうとあらあら簡単!
楽しかった~^^ Ohariko-mamaさん、ありがとうございました♪

我が家に眠るビーズたちをさっそく動因させてたくなってしまったが
今は脱線している場合じゃないものねぇ~
できないと思うと余計に手を出したくなるんだよねぇ^^;

eggeggさん、今さらですがあらためてお邪魔サマでした♪




イベントに参加します
     ↓ ↓

20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん



コメント

遠くまで本当によくいらっしゃいました。
家族には「ゴミの山」と言われている作業スペースですが、
「資材」と言っていただき胸をなでおろしています (^-^)
ちなみに頂いたお菓子、個別包装でした (゜o゜)
皆さんとシェアすればよかったと思いましたが、
あっという間に家族のお腹に消えました。
また是非いらしてくださいね。
例の本、届きましたよぉ~ (*^^)v

>eggeggさん、

手厚いおもてなしありがとうございました(*^^*)
ゴミの山なんてとんでもない!!
資材・・いえいえ宝の山ですよ~♪
とは言っても家族にはわかってもらえないものですよねぇ。。。
クラフト仲間だけの密かな楽しみですね^^;
日々新しいアイテムが増殖しているようで
お邪魔する楽しみが益々増えます♪
ぜひまたお邪魔させてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/835-7f5550b8

 | HOME |  ▲ page top