プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スカイツリー観察、販促活動

すっかり寒くなってきたなぁ。。
北海道では初雪が降ったらしい
関東でも木枯らし1号が吹くかもって・・
この前まで逃れられない暑さにゲンナリしていたのに不思議なもんだなぁ。
秋をすっ飛ばして冬の到来かしらねぇ~


日々話題のスカイツリー。
昨日497mに到達し、鉄骨部分の工事が完了したそう。
これからはアンテナが伸びていくのね。100m以上も!
すごいなぁ~。

6階のわりには結構見晴らしがよい我が家のベランダ。
小さいけれど一応スカイツリーが見えるのが日々の楽しみの一つ♪
skytreetoday
今日は天気が悪いのでかすんじゃってるな。

時おり記録していた成長のようす
・・あんまり変わらないか^^;
skytree0901
9月1日

skytree0907
9月7日

skytree1011
10月11日
これは快晴!きれいに見えてる~♪

この先のアンテナは細いから見えにくいかなぁ~







イベントブログにもアップしていますが、
先日『1日だけの雑貨屋さん VOL.4』の販促活動として
FARINAさんのご近所さんのお店をまわって
フライヤー設置などをお願いしてきました。

初めての飛び込み活動でドキドキだったけど
商店街育ちの血が騒ぐと言うか、丁寧なご対応してくださる
ご近所さんに後押しされる気分で結構緊張感を楽しんだとも^^

販促活動した分、ますますイベント成功に向けて
力を入れなければ!だ~~~

秋色FARINAさん
     FARINAさんも秋の装い




イベントに参加します
     ↓ ↓

20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/834-923b458c

 | HOME |  ▲ page top