プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



韓流ワールド

すっかり更新がご無沙汰になってしまっていた。
忙しいってほどでもないのだけど、たいした文章でもないのに
やたらアップに時間がかかってしまう性質なので
パソコン開く前にこれ終わらせてから、ここまで終わったら・・・
と思っているうちにノビノビ。

あぁ・・こういう回りくどい言い回しがいかんのだな^^;

お出掛けしたり、手づくりしたり、
さかのぼってもアップしたいこともあるけど、それは後回しにして
今日のこと。


今日は、義姉(旦那の兄嫁)に誘われて韓流の街 新大久保へ行ってきた

正直まったく韓流スターに興味はない。
義姉もとりわけ好きってほどでもないみたい。
どっぷりハマっているのは義姉の娘、中3の姪っ子。
東方神起のチャンミン?にぞっこんらしい(←古い)

以前、義姉が娘にせがまれ新大久保へ行ったらしいのだが
東方神起コーナーから離れないし、せがまれてばかりで疲れたらしい^^;
韓流スターは別にしても化粧品だったり、韓国料理が美味しかったから
出来れば子供抜きでまた行きたい・・って思っていたそうで。
でも私としては夢中でグッズにかぶりつく姪の姿も見てみたかったなぁ。


それにしてもすごいんだなぁ~!
shinokubo1
どこも似たようなグッズを置いているのに
ちゃんとどの店もかなりの人手で賑わってるんだもの。
最近、新手のアイドルグループが続々乗り込んできているってことくらいは
知っていたけど、こんな盛り上がりが日夜繰り広げられているとはなぁ。
ナンダカンダ言いながらも、娘のために結局グッズを見てしまう義姉も
ちょっとテンションが上がってたみたい。

韓流に限らず、あまりアイドルに夢中になったことがないので
こういうグッズショップ自体が珍し体験だった。

何事にも影響されやすく、興味なかったハズなのに
いつの間にか夢中になってトップスピードで収集を始めてしまう私だが、
あれだけ色々見ても結局最後まで興味が湧かなかった。
買い物ツアーに出かけて、こんなに財布の紐が緩まなかったのも珍しい(笑)


shinokubo2
まぁ、せっかく出かけたのに手ぶらじゃ面白くないので
義姉のマネをしてクレンジングをひとつと、姪っ子にフォトカードセット。
部屋に飾る用か、持ち歩き用か、これが入るケースを作ってあげたいな。
早く作らないと姪っ子のブームが終わったら大変だ^^;






イベントに参加します
     ↓ ↓

20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



vol.4 バナー
“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログはこちら♪ → 1日だけの雑貨屋さん





コメント

韓流ブームの中、多くの日本女性が被害にあっています。
韓国・朝鮮人による凶悪事件を知ってください。
彼らの凶暴性を知ってください。

そして多くの日本女性は泣き寝入りしています。

真実が書かれています、一読ください。
http://tsushima.zymichost.com/
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

あれ?モンキーズ…

>shinmamaさん、

はい?
モンキーズはどうしたのかって~??
韓流タウンはたまたま誘われて出向いただけで
行ってはみたけど全く琴線にふれることはなかったですよ~
浮気する気にもならん!笑
やっぱりモンキーズv-14e-266
フジテレビNEXTでしっかり観てますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/833-c1bda20e

 | HOME |  ▲ page top


