プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

今回のお持ち帰り♪

Creaさん宅でのイベント、終了間際に残り福からお買い物♪

20101001010
まずは編みぐるみのニャンコ。
細~~いレース糸でこんな小さいパーツ・・目がクラクラするぅ~
糸のグラデーションがいい具合にトラ柄を演出。
エマカラーのブラウン系と散々悩んだけど、どうしても緑が捨て切れなかった
エマをグリーンに染めてみるか!?

20101001011
このふてぶてしい糸目がこれまたよいではないか。 ぐふ。

20101001009
そしてeggeggさん作のお気に入りの編みシュシュ、秋冬バージョンをゲット。
欲しかった色が残っていてくれて感謝~!ヘビロテ間違いなしです。

20101001012
JUNKOKOさんからは巾着をふたつ。
右の大きめの巾着はキルト綿が入っていてふっかふか。
ペンチなどの工具類やハサミや目打ちの尖り系を入れても十分に耐えてくれそう♪

20101001013
そしてこちらの巾着は可愛いおうち仕立て
keikoさんの作品です。
こちらも下部(壁部分)には綿が入っているようでしっかりしています。
お家シリーズ、小さいタイプもあったのですが待っていてくれませんでした。
同じサイズで屋根がストライプのバージョン(←みほこさんがゲット)も
とても可愛かったので、keikoさんにまた作ってください~!とお願いしてきちゃいました
よろしくお願いします♪



エマもこのおうちが気に入ったようす。
20101001014
        『屋根からの眺めはサイコーだにゃー』


20101001015
                  にょ~





♪イベントに参加します♪

20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログでは、ただいま参加作家たちの自己紹介リレー中!
ブログはこちら → 1日だけの雑貨屋さん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま、

ご訪問&コメントありがとうございました~(^^)
こちらこそありがとうございました♪
お気に入りですv-415
またよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/831-dfed1c8f

 | HOME |  ▲ page top