プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



Crea ~1 day shop~ イベント後記

今日は、いよいよイベントシーズン幕開け第1弾!
“Crea ~1 day shop~”でした。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました

20101001001
午前中は雨が残ってしまうかも・・と心配していた空模様でしたが
ありがたいことによいお天気に恵まれて日なたでは暑いくらいでした。

20101001003
外のカーポートはJUNKOKOさんのブース。
溢れる花柄でお客様をお出迎え

20101001004
お庭側の入り口手前にはパッチワーク、カチューシャ、ヘアゴムや布小物。

20101001005
白を基調とした明るい店内。
普段はここでアレンジのレッスンをされているそうです。
写真には写っていないけど、この右側に大きなシューズボックスが。
しかしそこには靴ではなく、すべてプリザの材料が!!
材料 萌え~~

20101001006
Crea先生の作品ブース。素敵なアレンジがたくさん。
こちらをお目当てに来る方も多く、早い時間にほとんどがなくなってしまいました。

20101001007
eggeggさんの編み編み、みほこさんと私のカルトナージュは
こちらに置かせていただきました。

20101001008
静かな住宅地の素敵なおうちで、とっても優雅な気分で楽しませていただきました。
ご来店くださったお客様、そして作品を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
このブログを見てくださった方もいらっしゃって、なんとリクエストまで
いただいてしまいました♪ 次回は11月とのこと。もう頑張っちゃいますよ~

Creaさんはじめスタッフの方々、ご一緒させていただきありがとうございました。
そしてJUNKOKOさん、お誘いありがとう~~


そして今回も素敵な戦利品が♪
またあらためてご紹介しま~す





なんだかひとつイベントが終わったらすでに燃え尽き症候群!?
いえいえ、気を抜かず、次のイベントへ向けてGO!

   ↓ ↓ ↓

20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログでは、ただいま参加作家たちの自己紹介リレー中!
ブログはこちら → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/830-d87a4f5b

 | HOME |  ▲ page top


