プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

オーバル ・ 丸 ・ 角

イベント用に駆け込みで完成した箱たち。
周りの散らかりは見ないことに・・・


こちらはオーバル型。
23×16くらい。高さは8cmくらい。
フタには綿を入れてふっくらです。
20100929001
20100929002
インパクトのある派手な生地に、
赤を合わせて引き締めた・・と言うよりはより派手さを増長!?
でもこれくらい思いっきり派手なのも結構可愛いです♪
ブレードをつけるか未だに悩み中・・・^^;


こちらはΦ17cmくらいの丸箱。フタはペタンコ仕上げ。
20100929003
20100929004
お気に入りのハーフリネンのバラとストライプの組み合わせ。
これからフタにブレードをつけます。


12角くらいの正方形。フタは綿入り。
20100929005
20100929006
20100929007
今年のハワイで買ってきたインテリアファブリックを使ってみた。
ビニールコーティングではないのだけど、何か加工してあるのか
光沢がある生地だったので、のりが付くか不安だったけどとっても扱いやすかった♪
内側のストライプもちょっと光沢のある生地で相性ぴったり。

自画自賛で申し訳ないけど言っちゃおう。。
カワイイ~~~

もちろんイベントに出すのだけど、手放したくないような・・・
でもやっぱり手に取っていただけたら嬉しいです(^^)

残り1日はタグ付けなどの準備だけど、
時間がある限り悪あがきで作り続けます。
そうならないように早くから準備・・だったはずなんだけどね~(汗




イベントに参加します


いよいよあと1日!
越谷2010

creaさん地図 ← 地図はこちらをクリック

“Crea ~1 day shop~”
10月1日(金)10:00~14:00 越谷レイクタウン駅
プリザーブドフラワーの先生のご自宅での1day shopです。
詳しくは先生のHPをご覧ください → 『Crea(クレア)』




20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘



“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログでは、ただいま参加作家たちの自己紹介リレー中!
ブログはこちら → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/829-caea5b22

 | HOME |  ▲ page top