プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



今日のレッスン

今日は我孫子Jファクトリーさんでレッスンでした。

・・とその前に、先週平日のレッスンでつくっていただいた作品から。
j20100926001
j20100926002
スキバル仕立て、イニシャルエンボスのカードケース。
気に入ってくださりもう何度か作ってくださっていて、今回もプレゼント用とのこと。
プレゼントされる方が羨ましい~
喜んでいただけるといいですね^^

花柄生地はクロス紙なのですが、ボーダー柄なので使いにくいかな?と
思っていましたが、とっても素敵!
切り売りの限定品だったのよね・・・もっと買っておくべきだった!><



ここからは今日の作品。
今日は丸箱でした。
j20100926003
j20100926004

j20100926005

j20100926006
j20100926007
もうすっかり常連さん仲良し小学生のお嬢様お二人には、
組み立てが簡単な小さい丸箱を作っていただきました。
生地のチョイスが可愛いです。

ご参加ありがとうございました



イベントに参加します
越谷2010
“Crea ~1 day shop~”
10月1日(金)10:00~14:00 越谷レイクタウン駅
プリザーブドフラワーの先生のご自宅での1day shopです。
詳しくは先生のHPをご覧ください → 『Crea(クレア)』




20101111musashino
“手づくり市 in 武蔵野の丘”
11月11日(木)10;30~14:30 東大和市駅 
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘




“1日だけの雑貨屋さん VOL.4”
11月29日(月) 川口 cafe FARINAさん
イベントブログでは、ただいま参加作家たちの自己紹介リレー中!
ブログはこちら → 1日だけの雑貨屋さん


コメント

あれ?ご挨拶まだだったでしょうか?
クレアと申します。

今頃って・・って感じですが(;^^A
ブログでご紹介をさせていただきました。

作品を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クレアさん、

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
また、ご紹介もありがとうございました。

いよいよ当日が迫り、しかしまだ焦って作っています^^;
イベントが盛り上がるよう、微力ながらお手伝いできればと思っています。
よろしくお願いいたします☆

>鍵コメさん、

コメントありがとうございます。
別途メールさせていただきました~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/826-9c7b13ad

 | HOME |  ▲ page top


