プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

1個完成 & イベント告知

裸んぼシリーズから、小さな丸箱が完成。

20100914001
ボタンカード柄。
柄のままボタン入れにしたら可愛いかなぁ~
ちょっとしたボタン付け用の手芸セット入れておくのにいいかも♪
フタには薄い綿を入れてちょっとふっくら。

20100914002
中はスッキリストライプ。
イベント用ストック行きです。


イベントと言えば。。。
自分の力量をよく考えもせず、誘われるがままに参加表明しまくり
すでに3つ告知済みですが、実はもうひとつあるです。わたわた・・・

フライヤーが出来上がったとのことで発表~!
越谷2010
ちょっと地図がわかりにくいかな?越谷レイクタウンです。
また住所など聞いてアップしたいと思います。

時系列でみると、このイベントが一番手!
なんとあと2週間!?!?大丈夫か?私!?


そしてその後もイベント続々!
時系列で一挙紹介。


10月17日 国立で行われる“青い鳥のプチマルシェ”
     bluebird2010
こちらはワタクシは不参加ですが
ハン研メンバーのkana2さん、ポポーさんらが参加です。
詳しくはkana2さんのブログで → 花々楽しい日々



11月11日 東大和市 “手づくり市 in 武蔵野の丘”
        20101111musashino
みほこさんと共にカルトナージュのプチレッスンも行います。
詳しくはイベントブログで♪ → 手づくり市 in 武蔵野の丘


11月29日 川口cafeFARINAさん “1日だけの雑貨屋さんVOL.4”
イベントブログも稼動を始め、ただいま参加作家たちの自己紹介リレー中!
ブログはこちら → 1日だけの雑貨屋さん



12月7日~13日 プランタン銀座
“(仮)Atelier La Baguette展示会”
こちらは習っている方のお教室の展示会。



このイベントラッシュを控えていると言うのに
イベントストックが1個なんてヤバすぎない!?
年末には燃え尽きてしまっていそう・・・(^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/821-9e6c92a4

 | HOME |  ▲ page top