プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


ノロノロと・・・

昨日はうっかり嘆いてしまってすみませんでした(--;
ショック受けたてで、思わず携帯からカチカチ!っとアップしてしまいましたが
もう大丈夫!嘆いてもへこんでいても仕方ない!!
出来る範囲で出来ることをやればいいのだ!ふんっ!!(鼻息)
一部ご心配をお掛けいたしました。すみません、ありがとう。


で、嘆き日記をTOPにしておきたくないので何かカルトナージュで更新!
・・と思ったのだけどマトモに仕上がってるモノがない~~

20100910001


もともと一気に仕上げるタイプではなく、ノロノロとあっちをチョコチョコ
こっちをチョコチョコ・・と気が散りながら進めるタイプなので
少しずつ進めてはいるけど現在はこんな状況。。。
まだみんなほとんどハダカですいやん
その内これらが一気に仕上がり期になって続々完成披露!
・・・となる予定です。

お・・・おたのしみに・・・・・
スポンサーサイト

コメント

私も最近ちょっとやばいのよ
老化なのかなぁ?本当に頭からスッポリ抜けちゃうの
この間も息子の大事な模試のお金を支払うのを忘れていて(息子の指摘でギリギリ間に合ったんだけど)、息子や夫に嫌味を言われてしまいました
「自分のことばかり夢中になって!」
これ言われると無性に腹が立つのよね
特に息子にまで言われたことにはショックで激怒しました
イベントやショップ前にバタバタになるとまたこのように言われるので、そうならないように気をつけてはいるんだけど・・・
自分のスケジュールでいっぱいいっぱいなのに、子どものスケジュール管理まで完璧になんてできないのよ
と、ここで愚痴ってもしょうがないけどね
とにかく、「やっちまう」のはetuさんだけじゃないよ
みんな暑さと老化でやっちまうのよ~!
仲間!仲間!

私も作りかけの作品が散乱しています。
etuさんと似ているかも・・・布の好みだけでなく
ブログも更新できずにいるし・・・
無理せずがんばってくださいね☆

>kana2さん、

返コメ遅くなってすみません(><)

kana2さんもですかぁ・・・
なんか歳のせいにはしたくないような気もするけど
ただの物忘れや不注意とはちょっと質が違う抜けっぷりで
やっぱり老化現象の現われなのでしょうかねぇ・・・
その息子さんのことで言われてしまった“自分のことばかり・・”って
すごく腹が立つの、よくわかります!
両立出来るようにいつもどれだけ頑張ってるか、
たまの失敗なんだからそこまで言わなくても・・・って思いますよね。
母だって自分のことに一生懸命になったっていいじゃないかーー!!
たまには愚痴るのも大切ですよ。
どんどん悪いものは外に吐き出さないと!デトックスです!
やっちまう仲間がいてちょっと安心しました。
傷を舐めあってるとも・・・!?笑

>じゅんさん、

じゅんさんもイベント参加されるんですよね~
コメント入れてなかったですけど、ブログで拝見して
いつなんだろう~?どれくらい作ったのかなぁ~?と
密かに楽しみにチェックしていましたi-278
じゅんさんも作りかけ散乱タイプなんですね。
そんなところまで似ているなんて・・(^m^)ププ
お互い無理せずにがんばりましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/819-d59ceb90

 | HOME |  ▲ page top


