プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



1歳になりました♪

9月1日はエマのお誕生日でした

emabirthday1st

                 1歳になりました



とは言っても、エマは捨て猫ちゃんだったので正確なお誕生日ではないかもですが
乳母のCさんが決めてくださったお誕生日なので、この日を大切にしたいと思います

小さな仔猫を母親もろとも捨てた非道人は呪われてしまえ~~ と呪いつつも、
エマとその兄妹を保護して里親探しをしてくださったCさんに感謝
Cさんを紹介してくれて、里親になることを勧めてくれた友人Aちゃんに感謝
そして何より我が家に来てくれたエマに感謝 ご縁に感謝
ずっと渋っていたペットを飼うことにOKを出してくれた旦那にも一応感謝しておくか


大きな病気も怪我もなく、無事に1歳を迎えられてよかったのう。

エマは誕生日の認識なんてこれっぽちもないのだろうけどね。

旦那は飲みの誘いを『猫の誕生日だから・・』と断って呆れられたとか(笑)
勝手にお祝いムードで乾杯したりしました

エマには初のマタタビを進呈

emabirthday1st2
あげる前にちょっと写真・・と思ったのに袋に入ってる状態でも即座に反応して
思わず袋ごと飲み込んでしまいそうな勢い!!
お待ちなはれ~~~!!

emabirthday1st3
お皿にちょっとだけね。
すごい鼻息で粉末マタタビを撒き散らしながらかぶりつき!

・・初マタタビだけど、こんなあげ方でよかったのだろうか?

まぁとにかくデロデロ(笑)
ホントにおかしくなるんだぁ!
初体験を楽しんでいただけたようでなにより。

動画もあるのだけど、ちょっと取り込みに手間取っているので
またあらためてアップしたいと思います。

コメント

エマちゃんお誕生日おめでと~う!
アンディももうすぐ2歳の誕生日なの
同じ乙女座だね(うちの旦那も乙女座だけど)
可愛いエマちゃんにまた会いたいよ~~!

エマ~!おめでとうe-420
またたび、いいでしょーe-265
本当にそれでいいのかと思うくらい、デロンデロンに
なるよね。不思議だー

あ、↑ハートのマーク、間違えたv-12
ごめんねv-421

一枚目の写真スッゴク可愛く撮れてるよv-212
可愛いエマにゃんv-344お誕生日おめでとv-314

今日は会社の女の子が明日誕生日だってんで、
会社でアイスケーキ買ってお祝いしたんだぁ
そんでもって、さ来週も同じ部署の女の子がお誕生日♪
今月はお誕生日づいてるなぁ~v-290

>kana2さん、

e-251 ありがとニャーe-266

アンディお兄ちゃんも9月!旦那さまも~?
ウチの旦那のお父さんと、姪っ子も9月乙女座なのe-197v-176
おめでたさ集中の9月なのね♪
この暑さが落ち着いたらまた会いにきて下さい~v-22

>しんママさん、

e-251ありがとニャーe-266

ホント、またたびの威力にあらためてびっくりe-451
面白がっちゃいけないって思うんだけど、
やっぱり面白くってまたやりたくてウズウズしちゃいますi-278

ハートマークは気にせずに~v-222
投稿する前にちゃんと絵文字が出て確認できればいいのになーって、いつも思います。

>あきちゃんさん、

e-251ありがとニャーe-266
 ちょっとおすまししてみたのニャンe-465

あきちゃんさんの周りも今月はお誕生日月間!?
数珠つなぎで9月生まれの確立が急上昇だわe-70
たくさんのオメデトウが溢れて幸せも倍増気分♪

そしてあきちゃんには格段のアリガトウを・・・v-392v-22e-420

おおっと(^^)/
お誕生日だったとは知らずに失礼いたしました~e-402e-266
おめでとさん♪エマちゃん(^_-)
早く1歳記念のポートレートを撮りに行かないと、2歳になっちゃうわねe-447
いやいや。しかしお誕生日にマタタビとは(・`ω・´ノ)ノ
動画も一緒に拝見しましたぜ。ほほえましいじゃないですか、家族揃ってお誕生日会e-278e-343

>yuckeyさん、

いえいえ~ありがとにゃほ~e-465
モデル準備はいつでもOKだから、カメラ持って遊びに来てにゃん♪

ワンコだとペットショップにケーキとかも売ってるんだけど、
単独飼いの気まぐれなネコはおやつだってご馳走だって
気が向かないとプイ~ってされちゃうからね。
猫にマタタビ、効果てきめんの食いつきでしたi-278
今度はちょっとあげ方を工夫してみようかと・・・ふふふv-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/816-0d2989dd

 | HOME |  ▲ page top


