プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

暑中お見舞い申し上げます

         ema20100731001
            


暑い、暑いとダラダラしていたら、もう8月になってしまったではないか。
何もかもサボりすぎだ。
もちろんとっくに伊豆からは帰ってきてるし、
旦那の夏休みも終わっているけど、なんだか休みモードが抜けない・・
会社に行ってるわけではないので、年中休みモードと言われればそれまでだが。。

伊豆では油断してうっかり日焼けしてしまった。
まぁ、一応日焼け止めを塗るも、バシャバシャと海に入り
その後塗り直しをしないのだから焼けて当然か。。
年甲斐もなく、何年かぶりに黒い腕・・・
お肌には悪いのだろうけど、嫌いじゃないなー

なんかこのままウカウカしていたらあっという間に9月になって
10月がすぎて、11月に慌てふためくのが目に見えているので
暑くてなんもする気がせん・・と言っていないで
いろいろとやらねば・・やらねば・・・


コメント

そうだ、そうだ~e-2
やることはいっぱいあるハズe-282
まずは刺繍の箱を1つ、やってみて~e-320

エマ、大きくなってるe-451

>しんママさん、

やることがいっぱいありすぎて
考えるだけでお腹いっぱい…
なんて言ってないで、やらなくちゃですね(^_^;)
そうだ刺繍の箱……汗

エマももうすぐ1才です。
4kgないから標準くらいかと思うけど、
来た頃と比べるとホントに大きくなりました。
貫禄のポーズはもはやオッサンです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/803-c1404fd3

 | HOME |  ▲ page top