プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



FARINAさんで打合せ

酷暑が続く中、今日もお出掛け

それにしても本当に暑い・・・
自分の趣味だったり遊びだったり、楽しい用事で出かけるのだって
この暑さで家出るのいや・・って思っちゃうのに、
毎日お仕事出られる方は本当に大変。。お疲れ様です

さてさて。

今日のお出掛け先は川口。
20100722001
お気に入りの滝、今日は別角度から♪
う~ん、この滝に飛び込んで遊べたらなぁ~

で、川口と言えば行き先はもちろん cafe FARINAさん。
11月に決定した『1日だけの雑貨屋さん VOL.4』の打合せ。
まだまだ先ではあるけれど、早め早めにベースを固めておこう!と
集まったのでした。

20100722002
もちろん美味しいランチも♪

20100722003
そしてデザートも♪♪
打合せよりもこっちの方がメインだったりして!? うそうそ(^^;


有意義な打合せをして、まだまだ先だ、なんて思ってちゃいけないぞ!と
気を引き締めたのであった。
・・まぁまた気が緩んでしまうこともあるだろうけど
“1日1個作れば100個完成する”の有言実行とはいかないにせよ
(えぇ、えぇ、eggeggさん、確かに言ったけど許して~
早め早めにしっかり準備して余裕を持って臨むぞぉ~~~



そして、ふふふ。
嬉しいプレゼントいただいちゃった♪

eggeggさんからは太っ腹残念賞、
kana2さんからもサプライズであの!姫モノが!!

あとで写真撮ってアップしま~す♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/801-c23fbefe

 | HOME |  ▲ page top


