プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ワークショップ ~ペン立て、丸箱~

我孫子Jファクトリーさんでのワークショップで作っていただいた作品です


20100704001
切替仕様のペン立て

20100704002
ボーダー柄で他の面も可愛いので角度を変えてもう1枚♪


20100715001
新しくメニューに加わった丸箱。
一回り大きいフタをかぶせるタイプ。フタには綿を入れてふっくらです。
丸箱は角の処理がない分、生地を貼るのが楽な気がしますがいかがでしたでしょうか。

20100715002
モダンなイスのような仕上がりになったストライプ。
フタをしてるとカッコイイ!
そして開けると・・・可愛い!
遊びが効いていて楽しい作品になりました。

20100715003
こちらはグッとゴージャスシックな仕上がり。
事前にご要望いただき、フランスの生地をご用意させていただきました。
オプションで金具やブレードもつけてさらにゴージャスに
毎回の感想になってしまいますが、本当に作品にすると生地が何倍にも映えますね~
ご結婚される方へのプレゼントにとお考えとのこと
でも素敵すぎてあげるのがもったいないんじゃないか・・なんて思っちゃいます

もうお一方、ミニペルメルを縦型で作っていただいたのに
写真を撮り忘れてしまいました
S様、ごめんなさい



7月の今後のレッスンは、28日を予定していましたが
都合により29日(木)に変更になりました。

 11:00~ 切替仕様のペン立て
 14:00~ ブック型の箱

お問い合わせ・お申込みはJファクトリーさんまでお願いいたします → ☆☆☆



コメント

かわいい~~!

ストライプ柄の箱の底
超可愛いんだけど、可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・もごもごもご
ぷちトマトさんがもう少し近かったら、足しげく通っていそうです(笑)
丸箱のふた部分のフカフカ感がいいわぁ♪

>kana2さん、

あら~♪
またおメガネに叶っちゃいましたか(*^m^*)♪
でもこの生地ちょっとしか手持ちがないんです・・e-263
ひとまず別途メールしますね~

フカフカのふたはみんなムフッてなります~e-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/798-521a6beb

 | HOME |  ▲ page top


