プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

みなさんの作品

我孫子Jファクトリーさんでのワークショップに
ご参加くださった方々の作品のお披露目です。
(こまめに・・と言いつつ、また少しため込んでしまっていました


j201006001
6月から加わった新メニュー。
先に作っていただいたBOXタイプのふた付きの箱をお持ちいただき
ピッタリ入るサイズのトレーをお作りいただきました。

j201006002
本体にストッパーをつけてスライドさせて使うことが出来ます♪

グリーンの方は、先月学校がお休みとのことで一緒にいらっしゃった息子さん(!)が
作ったのですが、今回はお母様が頑張って2つ仕上げました。

j201006003
横長タイプか四角タイプか(←どっちも四角だけど)
お好きな方をお選びいただけます。

j201006004
トレーが付くとなんだか箱の貫禄がグンとアップしますね


j201006005
こちらはその本体制作のほうでのご参加。

j201006006
母娘でいらしてくださいました。
お二人ともバラ柄が大好き とのことでリクエストをいただき
少ないバラ柄ストックでしたが、気に入った柄があったようでよかったです。

j201006007
そしてすかさずスライドトレーもいらしてくださいました。
みなさん、どんな用途でお使いになるのでしょうか(^^)


20100617004
もうひとつ、6月からの新メニューのペン立て。
小さいので比較的簡単ですが、狭い中に手を入れなくてはいけないので
内貼りはかえって面倒かな、と思いましたが、細かいところまで
とても丁寧に仕上げてらっしゃいました。

j201006008
仲良し親子2組チームもいらしてくださいました。手前がお嬢様たち。
小学生のお子様が参加くださるようになってから、私の生地選びも
さらに幅が広がってしまい、在庫がすごいことになっています(^^;


j201006009
久しぶりにカードケースもお作りいただきました。
中の花柄のクロス紙は、いよいよこれで在庫切れとなりました。
もっと買っておくんだったなぁ~、、

j201006010
エンボス、ちょっと力が入りすぎて穴が開いてしまいましたが
Jファクトリーさんがラインストーンをつけてくださり素敵にカバーできました



最近アップしているカルトナージュ作品って・・・
ワークショップで作っていただいた作品か、イベント用だけということ
わたし本人以外に気づかれてしまっているのかどうか・・・

教えるだけじゃなく、教わりにも行っているので、それなりにいくつか
手がけてはいるのですが・・毎度の悪癖“あとちょっと”状態で放置ゴロゴロ。。
他にも作りたいものもイロイロあるんだけど。。
そろそろ自分で作ったもの、アップしなくちゃね

コメント

etuさん 本当に素敵な作品ですね~
見ながら 可愛い~ を連呼しています。
私もバラ柄大好きです。ドットも大好き!
乙女心をくるぐりますね~ いいな~

ハワイから昨日帰国しました!
オススメのお店やお土産もゲットしてきました。
お陰様で楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

>ピュアさん、

おかえりなさい(^^)
ご旅行、楽しく過ごされたようでよかったですね~
ブログでの旅行記アップも楽しみにしています♪

作品、可愛いですよね。
生地を用意していくのは私ですが、
みなさんその中からご自分で生地を選んで、組み合わせを選んで
お作りになるので、見慣れた生地たちでも新しい発見があり
とても勉強になります。
今度は私が自分で作った作品をご紹介しないとですね(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/790-9dee7da5

 | HOME |  ▲ page top